妹背の里

滋賀県蒲生郡竜王町の雪野山の麓にあるキャンプ場です。 施設情報やイベント情報をどんどん発信していきます~!

12月3日 本日の妹背の里情報!

皆様こんにちは~☆

早いもので12月、師走となりました。


今日はぽかぽかのお天気でしたので多くのお客様が妹背の里に

お越しくださいました。

DSC03463




















DSC03465




















DSC03507




















DSC03506




















DSC03503




















今日からプレパでべっこうあめ始めました~☆

上手にできていますね☆

美味しそうです。


キャンプのお客様はおしゃれなテントで楽しまれていました。

寒い冬も妹背の里は元気いっぱいです。

皆様ぜひお越しくださいね☆

川部さんからの素敵な写真のご紹介です。

皆様こんにちは☆

今日は寒いですね。

関東地方では雪が降ったとニュースで流れていました。

冬が一歩、一歩、近づいてきていますね。

昨日の勤労感謝の祝日、川部さんが園内の写真を撮影して下さいましたので

ご紹介します。

DSC_0009




















DSC_0019





















DSC_0026





















DSC_0032



















晩秋の妹背の里の様子です。

川部さん素敵な写真をありがとうございました。

この言葉は変わらないですね!

DSC03499 朝から北寄りの風が冷たい、ここ妹背ですが、DSC03498この寒さもどこ吹く風で、ちっちゃなゲスト達は元気いっぱい遊んでくれています。

「子どもは風の子」 時代は変わっても明言は健在です。











鮮やかな黄色を織りなしていた銀杏の紅葉はほぼ終わりDSC03500を告げましたが、モミジはまだまだ皆様をおまちしてますよ













バンガロー付近の落ち葉の絨毯です。暖かな日に寝転がったら良い夢が見れるかもしれませんね

livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ