【子供…(´;ω;`)】幼児教室に来ている子のママ。教室の会員証を見せれば駐車場半額になるのに…遠い無料駐車場において4歳と2歳の子とずぶ濡れになってやってくるんだが→ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 中国人、アメリカ大好きだった。コストコ第1号店がオープン→客殺到で午後1時に営業中止 たべるぽアンテナ 【大轟沈】出産の為、明日入院する嫁→俺「ドキドキ..ソワソワ..」嫁「少しは落ち着きなさい!本当にあんたって..」←俺、大轟沈ww 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ どの国の昼飯が一番美味しそうだと思う? 芸能人ニュース速報 【非常識】義兄娘「好きな人がいる!結婚するから高校は行かない」→義兄嫁が夫のせいだと怒る→その理由は・・・ オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック 【驚愕】診察室で先生「今日はじめて確認できました」俺「何が確認できたんですか?」先生「このエコーを見て下さい」俺「( ゚Д゚)」→結果 オトコの本音|生活2chまとめブログ 幼稚園の先生から暑中見舞いがとどかない。ほかの子には送ったときいたのに・・ 鬼女速 【修羅場】嫁と会う前の独身時代に夜の店に何度か行き嫁と結婚。ある日、嫁が忄生病に感染してる事が発覚。嫁『旦那が初めての相手ですが...』医者『旦那さんが遊んでたんですね』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【悲報】N国立花、ガチでやばい相手に手を出してしまう 広目多聞 ビートルズ『アビイ・ロード』50周年記念盤 9・27全世界同時発売決定 V系まとめ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール