March 2015

March 14, 2015

July 29, 2008 July 28, 2008

tofudkmoid・うんとか会議をしました。すぐどうでもいい雑談しちゃう。
画像を作るのが面倒だったので使い回しです。移動が疲れる金かかる。
imdkmさんを「ヂクモさん」と呼ぶ事にした。
ヂクモさんの言葉に愛想笑いする以外の対抗法を考えないといけない。
画像より髭が薄かった。tofubeatsさんは未来に向かって歩んでいた。僕は弱音を吐いたり心配をした。

・FA-101を修理に出します。出してみないと分からない。
ローランドのサポートのおねーさんが親切すぎて好きになる。
アップルのサポートのおねーさんも親切すぎて好きになった。
僕の人生にも親切なサポートのおねーさんが欲しいです。
おかしいねーロリコンのはずなのに。

でもねー年上の女性と2人で歩いてる時に迷子の幼女を見つけて、母親を探しに3人でウロウロするのとか凄くいいと思います。
途中でアイス買ってあげたりするの。
このようにロリコンとの両立を模索しています。
どちらにしろ自分の精神年齢が幼い所がポイントとなっている。

ツンデレロリっ娘が何かの拍子でお泊まりに来て、散々おちょくる自分に、ベーっだ!あっちいけ!なんて言ってきて、夜になると、他に寝られる場所が無くって、仕方なく自分の部屋で寝る事になり、わーいこれでたくさんいじめられるねーなんて言うと、拗ねた顔でやーだやだやだーとぽこすかパンチしてきたそこで突如冷たい顔をして、突然の出来事に驚く彼女の体を両手で持ち上げ、くるりと一回転した後ベッドの上に押し倒し、怯える彼女の両手を押さえつけ、じっと睨んだ後、スッと悪戯に笑顔になって、ほっぺに軽くキスをしたと同時に電気のスイッチを消して一緒におやすみ、というのが僕の最近のお気に入りの妄想です。


imoutoid at 00:00コメント(1)日記 この記事をクリップ!
Profile

imoutoid◆u2zN8etdHw
イモウトイド
imoutoid is musicoid creatoroid

このブログは、'09年4月に亡くなった imoutoid こと私の息子が書いていた記事を、少しずつ再掲しています。
時々、私が息子の思い出などを書いております。(imoutoid の父)

[mixi] [Banner]
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)