June 2016

June 26, 2016

December 28, 2008 December 27, 2008

・君らの食いつきがおかしい。
何か少し勘違いをしているようです。

・まだ若干疑い気味ですが、本当だとするならばとても運のいい事があった。
某NIのスタッフのおにーさんからいかにも個人向けのメールが来ました。
再催促したのが、丁度クリスマスだったので個人的にメリーメリー言ってもらいました。
配送スタッフが忙しいので実物はまだちょっと後になるそうです。
全世界に4人の運だけ勝負に、僕が当たるというのはなんだか愉快です。
じきに報告できると思います。

まったく毎日、運が良いのか悪いのか分からないな。例え±0でも良い事悪い事派手に起こると楽しいよね。
という類いの、どうせ無理な空想をするなら、±0とか遠慮せずにもっと好きに幸せな事思い浮かべといたら良いじゃないかと思う。
いやー、それもするけどね。女の子の家に遊びにいったら、自分がその娘とそのこの妹とで取り合いになる妄想、とかね。
あほでごめんなさい。相変わらずですので皆さん安心してください。


・小学校の時の友達と5人で忘年会という名目でカレー作って食べ喋りました。
なんだか普通にリア充っぽくて困ります。
当時の僕ならこの手のイベントには絶対呼ばれないだろうと思いましたが、少しだけ大人になった自分を認められているような錯覚をしました。

僕の「学校」という概念は小学校で完全に止まっていて、未だに小学生時代の夢を見たり、アニメに出てくる中高生が自分より年上で大人の出来事であるというイメージがなかなか消えないでいます。
部活動とか教科担任性とか、試験とか偏差値とか文化祭とか、そういった中学校以上の学校的イベントが全く分かりません。
本来同年代、の色恋話や、今後の進路や教習(というと自動車免許取得教習を指す!)の話を聴いたりすると世間とのギャップを大変に感じます。
でもなんか、みんなガツガツしすぎてるよ!ほんとウブでよかった!淡いのが好きです!


June 17, 2016

December 22, 2008 めります

今年のクリスマスは不思議と恨む気がしないよ!
どうしてだろうね!

Profile

imoutoid◆u2zN8etdHw
イモウトイド
imoutoid is musicoid creatoroid

このブログは、'09年4月に亡くなった imoutoid こと私の息子が書いていた記事を、少しずつ再掲しています。
時々、私が息子の思い出などを書いております。(imoutoid の父)

[mixi] [Banner]
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)