July 05, 2009

January 25, 2007 はなはず☆じぇーむす!! オープニングテーマ「そうあい?4Seasons」

de72f3c5.jpg

はなはず☆じぇーむす!! オープニングテーマ「そうあい?4Seasons」
HanaHazu*James!! OP "SoAi? 4Seasons"

http://db1.voiceblog.jp/data/imoutoid/1169710155.mp3


Original Music : 4 / Aphex Twin / Richard D. James Album
ReArranged by imoutoid
2007-01-25

「アニソンをテクノにリミックスするヤツはいっぱいいるのに、
なんでテクノをアニソンにリミックスするヤツはいねえの?」

ってことで、RichardさんことAphex Twinの名曲"4"を、電波ソング風にアレンジにしてみました。
殆どAphex Twinをモチーフにした新曲とも言います。
いや、ほんと各方面の色んな皆さん。ごめんなさい。
これRichard聞いたらなんて言うんだろ。殺されそう。

単純な思いつきだけの、驚異的なくだらなさ。
それにかけた、今の自分の実力以上の労力、時間。
AKIBA-POP SONGの練習がてら作ったんですが、相当な時間がかかったと思います。
「2週間に1日、そん時は5時間」というような超変則的な作り方もしてたり、まったく計画性なんてありゃしません。

※はなはず
「花恥ずかしい」って言葉があるんだって。辞書でいい単語探ししてたら出てきた。
こういう現代的には使わん単語を敢えて使って、ひらがな4文字にしちゃうってのがどことなくエロゲっぽいと思ったのでやりました。
タイトル画像とか作ってんのは完全に人生の時間の無駄遣いだと思います。

もちろん、なんとかのオープニングテーマなわけが無いです。テキトーです。
そうだ。誰かFlashとか作ってください。Short Verみたいの用意するんで。
アニメOP風かエロゲOP風で、Richard顔のキャラが動き回るヤツ。

誰が見たいんだよそれ。
それ言ったらこんな曲も誰が聴きたいんだよ。
ほんと誰も得しねえよ。
ごめんなみんな。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by すー   July 05, 2009 13:37
5 なんかこの曲お祭りみたいで好きです
2. Posted by 景   July 07, 2009 01:10
5 過去ログ更新ありがとうございます。
そして…休養なさってください。

3. Posted by りちゃりちゃ先生   September 10, 2009 21:04
リチャードさんのご尊顔が乱舞するエロゲOPなんて地雷以外の何物でもねえw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

imoutoid◆u2zN8etdHw
イモウトイド
imoutoid is musicoid creatoroid

このブログは、'09年4月に亡くなった imoutoid こと私の息子が書いていた記事を、少しずつ再掲しています。
時々、私が息子の思い出などを書いております。(imoutoid の父)

[mixi] [Banner]
Mail
お手軽メールフォーム
いろいろメッセージお待ち中。
blogで紹介したりいたします。

非公開で重要なお問い合わせ等は、
mailadd
に直接お願いします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)