April 29, 2010

夢想の詩

ファミコン宇宙人と名乗っていた頃(15歳)の作品です。
マッシュアップというのでしょうか?
二つの楽曲を組み合わせて一つの新たな作品を構築したようです。

その一つの曲でギターを弾いている方が、
私の友人(彼はプロのミュージシャンです)のバンドのギタリストであることがわかり、
そのご縁で、作曲された方にもこの作品を聴いて頂くことができたようです。
お二人とも息子の仕事に身に余るご評価を下さったとのことで、至極恐縮致しました。
全て亡くなった後のことですが、向こうの世界で息子もきっと喜んでいることでしょう。

私には歌詞が胸に突き刺さります。


http://db1.voiceblog.jp/data/imoutoid/1272516813.mp3


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 他人語り288 - imoutoid / 夢想の詩  [ HARDCORE TECHNORCH [ハードコアテクノウチ] - Gabba, Happy Hardcore, J-Core, and more... ]   May 26, 2010 08:03
●imoutoid's websitoid : 夢想の詩 夢想の詩 ファミコン宇...

コメント一覧

1. Posted by sw   May 03, 2010 21:21
はじめまして。
曲、綺麗です。
これはたしかに原作者も喜ぶマッシュアップですね。

なんか最近imoutoidさんの影響でMBP買いました。
いつか追いつけるようがんばります。
2. Posted by A.T.   May 31, 2010 11:39
どうもありがとう。

いつか、彼の事を思うイベントをしたいと思っています。

彼のプログラムの掲載された本がアメリカで発売されたら、かならずお届けしますので。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

imoutoid◆u2zN8etdHw
イモウトイド
imoutoid is musicoid creatoroid

このブログは、'09年4月に亡くなった imoutoid こと私の息子が書いていた記事を、少しずつ再掲しています。
時々、私が息子の思い出などを書いております。(imoutoid の父)

[mixi] [Banner]
Mail
お手軽メールフォーム
いろいろメッセージお待ち中。
blogで紹介したりいたします。

非公開で重要なお問い合わせ等は、
mailadd
に直接お願いします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)