December 04, 2016

January 13, 2009 January 13, 2009

・ライブをやらない理由が、しんどいとか、制作をしたいとか、そいうことでなく、本来そもそも7月頃からのMacBook Pro + FA-101のトラブルを発端としている事を思い出した。
今家ではなんともないのでこれがまた何とも不安。
やっぱり熱暴走だったのかしら冬だしなあ。熱暴走ってなんか概念がアナログっぽくて自分の中で上手く消化できない。

とにもかくにも2009年の身の振り方をもっと考えないといけない。寝てばっかりいる。死にそう。
そこそこに楽しい事もあるけど、楽しいと楽しくないが分離してしまっていて、楽しいことの帰りに明日からを想像して笑顔で飛び降りそうな雰囲気。


・大人になりたくない。できることなら、気づかいの出来る子供になりたい。
このままだと気づかいの出来ない大人になる。すくいようがない。

優しくて素直でいい子で、まるで大人みたいな上品な気づかいが出来て、我慢強くて、あの子はしっかりしてるよと思われているけれど、何らかの話になると途端に子供らしい弱さを見せて、涙をこぼしたりするような子っていいよね。


http://clickhouse.hp.infoseek.co.jp/p5/
Twitterに載せた自動高速オセロ。ランダムだろうが、その手の最大手を取ろうが、あまり最終盤面の区別がつかない。だがホワイトノイズではない。オセロノイズ。
ソースは人に見せる事を想定しておりません。
あそこで何か書くとここで書く事がなくなってしまうね。

imoutoid at 17:53コメント(2)日記  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by imoutoidさんのファン   December 14, 2016 19:47
imoutoidさんの部屋を見てみたいです
2. Posted by 父   October 27, 2018 18:43
一部ですがどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=0kuyGEsUIn4&t=3513s

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

imoutoid◆u2zN8etdHw
イモウトイド
imoutoid is musicoid creatoroid

このブログは、'09年4月に亡くなった imoutoid こと私の息子が書いていた記事を再掲しています。
また、息子の思い出や関連する情報などを書いております。
(imoutoid の父)

[mixi]
[YouTube]
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)