2015年08月15日

突然ですが、遅くとも今月を最後にお店が閉店する事となりました。
今後に関しましては今のところ未定なのですが、はっきりとした事が決まりましたらまたこちらのブログでご報告させて頂きます。(お店のHPなどでも後々アナウンスがあると思います)
私自身、クリーム~チョコレートと働かせて頂いて、お客様やスタッフの方を含めたくさんの方々にお世話になりました。
拙い文章ではありますが、この場にて改めてお礼申し上げます。
本当に有り難うございました。


最近少し野球熱が高まりつつあるので、気分転換に神宮にでも行ってみようかなと思っております。
贅沢をいえばヤクルト中日戦が観たいですが、シーズンももうすぐ…?終盤?ですよね…(´д`)いけるかな…


imozushiimozushi at 01:34

2015年07月28日

9cf56a12.jpg
6b156bc4.jpg


前半の2作品は言わずもがな、この日が初見だった後半の2作品もとても楽しく観賞できました。
大きなスクリーンで昔の作品を振り返ることが出来るのは本当に有り難いです('ω')


imozushiimozushi at 02:56

2015年07月08日

IMG_20150707_210140

CMだけ初めて観る回だけど、好きな俳優さんが出ているらしいので一層楽しみだ~(^○^)
それにしてもT2の特別編ってなんだろう。

imozushiimozushi at 02:23

2015年05月28日


時間が出来たら観ます(^○^)
IMG_20150528_000927

昨日の小説は半分まで読みましたが面白いです(^o^)映画は省略しすぎだ…

imozushiimozushi at 00:19

2015年05月27日


7fffa31f.jpg


映画が微妙だったので、面白いと聞いた原作の小説を買ってきました(^▽^)
ちまちま読んでいきます。


imozushiimozushi at 00:30