2006年10月23日

「客席から広がっていく世界」奥山

0635105c.gif前回、前々回のNeXT IMPRO THEATREの劇場レポートが更新されました。
毎回とっても楽しみにしています。
かなり細かく書いてあり、劇評もあるので、大変参考になります。
でも、これを読むたびに自分たちが見て創りだしている世界と、客席のお客様の中から広がっている世界は違うんだなと思います。

もちろん、それは当たり前の事。

お話が生まれてくる一瞬一瞬に、お客様は多くの期待や想像をふくらませてみているのですものね。
お客様の想像力が、私たちのショーを完成させているのです。

もっともっと広がっていくように頑張ります。

どうぞ、みなさま観劇レポートも読んでくださいね!


http://sunadori.cocolog-nifty.com/next_impro/


imp at 05:19│Comments(1)TrackBack(0)奥山眉毛健康手帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかお   2006年10月23日 12:40
先月のネクスト、一応MDを持っていったのですが、他のお客さんが手をあげたら自分はあげるのをやめようと思っていたのですが、まさか誰も持ってこないとは!
音源持ってきてよかった♪せっかくの企画がなくなってしまうのはやだったので使ってもらって嬉しかったです!
それにMDには18曲入っていて、そのうちの3曲を使ってほしいなーと思っていたのですが、なんと!他のお客さんがその使ってほしいなと思っていた3曲のうちの1曲を言ってくれたのでとってもびっくりしました(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔