2012年04月09日

建国やめました

カタリナ4号 でございます。

戦争でやりたいことは 羊飼いカタリナで全部やったので
4号ではチャットがメインなんですが、
さすがに 放置国と抱き合わせで連続で布告されると ちょっと萎えますわ。

毎度のことですが、「おまえらもっと頑張れ」としか コメントはしようがないです。


imp1 at 23:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年02月19日

自分ルール

ブログの書き方すら忘れたよw
画像、でかくね?w



ゲームはちゃんとルールを理解しましょう。

決まりがある場合は、ルールの解釈がむずかしい、かもしれん。


特に決まりの無い場合は、不特定多数が相手だと 自分ルールでどうでもいいんですが。

うしろゆび指されるような事はしないがなw



aa050


【自分ルール】
決して あきらめないこと!!!!

トビがちかくても、なw

aa051



(・∀・)ニヤニヤ



aa052

基本ルールの下なら 1位以外 興味ないので、
6巡目からツモ切りと・・・・。 
 
飛ばしたもの勝利のルールなら 即リーで最悪でもツモ専でミッションクリアだけどw


ハイテイまで持ち込んで、まくり(*´д`*)ハァハァ

リー即ツモハイテイ赤オモウラ。

トップ賞、飛ばし賞もいれて
リアルだとチップ何枚だよコレwww
こんなところで運をつかって・・・。ちょっと損した気分w


aa05000


たとえ 東1で国士つもられてもな、

つもりかえせばイイんですよ。
そんな場面を何度も見てきたし。

そんなメンツが昔はたくさん居たな・・・。


てか ドラ出すんじゃねー、バカ。飛ぶだろ。

おまえからアガレねーんだよw



aa05001


おまえだよwww
パーピン切ってまわせよ、バカ!


この後、親につもられて僕が飛びましたが。


自分ルールは大事にしてこれからも俺TUEEEEEEEEしていきたいと思います(*´д`*)ハァハァ


固定メンツでチャットもできるとこ、他に無いかなぁ。
ハンゲはグラフィックが好きじゃないし・・・。


たとえばこんな。

f6bfd47a



imp1 at 18:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)