2013年06月04日

最近(^-^)ハマッてます!

\(^O^)/フルーツトマト……小ぶりで甘くて毎日3個ぐらいは食べるから、箱買いしちゃいました。 
 
煮たりした(^o^;トマトが苦手なので、パスタのトマトソースに生がカットされて入っているヤツは、オーダーしません(^_-) 
 
生で食べるのが一番好きです! 
 
しかし、今日も夏日を感じる暑さですね〜(;^_^A 
こんな日は冷たい麺をツルツルと食べたい感じですね〜。 
暑い時に熱い料理も身体には良さげ〜ですね! 
 
 



imperial_410m at 15:43|PermalinkComments(16)clip!

2013年06月03日

梅雨時期

こんちわわん(^^)v何だか最近なかなか(^o^;更新する事をサボりがちな私です。(笑) 
 
世の中は夏を迎えるにあたり、只今梅雨入りしている感じで、農作物には恵みの雨でありますね〜♪と、のんきに言っておりまするん(笑) 
 
さて、さて久々に信頼している姉妹同士でマイケルを忍び涙が出るイベントへ行かせて頂きました。
何だか、また彼の偉大さを実感出来、そしてあのステージに本人が居ない事も何か納得いかない……複雑な思いがこみあがって来ました。
ステージ構成や演出は、本当に今を旬に感じる内容だったし、タンブリングをやっている人達には、将来性も沢山見えて来た感じの、使い方だったと感じました。 
 
いゃ〜〜〜本当に勉強になりました。ありがとうございましたm(__)m 
 
 
今日は(^-^)病院へ来てます。段々(笑)病院通い慣れて来た感じで(笑)なんだかなぁ〜………。
今日も頑張るべ!(^O^)/てか、病院へ来れる事を感謝しとります。



imperial_410m at 12:42|PermalinkComments(1)clip!

2013年05月14日

11歳!

我が家のワンコ君(^-^)元太の誕生日でした。
 
 
彼には兄の風太、妹のリコ、パフ……そして旅立ってしまった3女のマリン。 マリン以外の兄妹達は、皆元気でオーナーさん達家族に可愛いがられて暮らしいると思います。 
 
 
皆、これからも元気で楽しく暮らして下さいね(^-^)
誕生日おめでとう♪♪♪ 



imperial_410m at 23:25|PermalinkComments(2)clip!

2013年05月13日

夏?日?

(^-^)今日は夏!を感じられる程に、暑い陽射しをタンクトップで……しかも、病院の中庭で(笑)ざるそばを食べながら(笑)先生待ちをしています。

午前中、採血待ちをしていたら、見慣れた背中??
(^_-)はい!ソーチャン!でした。お互いに身体をきちんと調整ですね〜♪


こんな日は海へ出かけたいですね〜♪♪♪スカッ―!とするでしょう。
今年も海行けないかも〜〜〜〜〜。ビキニ姿も(;^_^Aありえん!!

知り合いに、2人目の子供が産まれました。名前がレイちゃんママはフラダンスやっていて、すごくアロハな人間です。パパは熱血人間で正義の味方な人間です。2人共本当に大好きですどうぞ家族4人で仲良く、今以上に素敵な家族になって下さいね(^-^)おめでとうーございます。


imperial_410m at 12:32|PermalinkComments(1)clip!

2013年05月11日

お久しぶりです

少しだけ、爽やかな季節になりましたね〜。 
 
しかし最近は本当に天気がおかしいような……今だに雪が降っり、汗ばむ暑さだったり……寒暖の差が激しくて体調を崩す人も多いはずです。  
 
 
ベランダにこいのぼりを泳がせていましたが、ある日強風が吹き荒れて…気が付けば(;^_^Aお母さんこいのぼりが、、、どっかに吹き飛ばされていました(笑) 母……不在!(笑)残るは父と子供(^o^;  
 
可愛いいケーキを頂きました!元太用ではなくて、人間用です。  
 
早く夏が来ないかな〜……きっと、今年も激暑な夏になるでしょう。 
 



imperial_410m at 17:00|PermalinkComments(1)clip!

2013年04月22日

宮崎505

久しぶりの宮崎へ行って来ました!

南国とは思えない程(^o^;冷たい雨と冷え冷えな天気でした(笑)

……やっぱり……雨女か(;^_^Aってな感じでした。

505カップのジャッジで行かせ頂きました。

レベル的には高いと思います。ジャンルも色んなチームがいて幅が広がって来たなぁ〜。と思う反面、やはりもっと追究する事が課題かな。と思いました。


後、やっぱり身体が使えている人に目が向いてしまいます。ノリも大切だけど、やはり身体から奏でるリズムは気持ち良いものです。形を追うことも必要ですが、まず身体をしっかり惜しみなく使う事です。


久しぶりの宮崎を短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
m(__)mありがとうございました。
(笑)次は、半袖で太陽を浴びたいと思いました(^_-)


imperial_410m at 20:10|PermalinkComments(2)clip!

2013年04月10日

また…1つ!

本日(^o^;めでたく、また1つ歳を重ねました。(笑)
 
このお年頃になると(^O^)体力勝負期に突入!!で、ありまして(笑)無理せず、ハリキッテ(^O^)/頑張って行く感じですね〜♪♪♪
 
定期健診もきちんと行い、体調管理やメンテナンス等々…等々。してないと、気持ちはあるけど(^-^)身体的に問題を抱えると、無理が利かない時もある。 
 
 
身体を悪くしないと、普段の健康な身体の有り難みが感じられない。なんと…人間は愚か者なのか!とか、カッコつけて思ったりします。 
 
今日無事に誕生日を迎えられた事を心から感謝して、母上殿に産んでくれて、ありがとう。って言っら、産まれて来てくれてありがとう。と言われた。 
 
沢山の方々からメッセージ頂き、プレゼントも届き本当に、皆さんに感謝してますm(__)m 
 
 



imperial_410m at 12:45|PermalinkComments(3)clip!

2013年04月08日

ご無沙汰っす(^o^;

また、また久々の更新(^o^;最近はかなぁ〜りいい加減!(笑)になってる感じにm(__)m反省気味!! 
 
 
後……2日後には、また歳を重ねてしまいます。(><)!!  
 
最近、専門学校のオリエンテーションで恒例のダンスカリキュラム!今年は240名程の新入生と出会いました。皆、ダンス楽しんでくれて本当に良かった。
これから、なりたい自分を目指し沢山の事を学んで欲しい。と思いますm(__)m 
後は毎年こちらも恒例になっているディズニーミュージカルライブ(^_-) 
今年も沢山のキッズダンサー達がオーディションに来てくれて、ありがとうでした。
皆、とてもキラキラして良かったです。結果を楽しみに待っていて下さい(^-^)
桜の花も終わり、入学式や新学期……新社会人達の皆さん方も、いよいよスタートですよ〜♪♪♪  
 
良い時も悪い時も辛い時も嬉しい時も……全て自分の人生勉強!頑張って行きましょう〜♪♪♪\(^O^)/



imperial_410m at 12:26|PermalinkComments(2)clip!

2013年03月18日

スタジオ

めでたし!めでたし(^-^)昨日はクラップのムードメーカー(笑)あのオレンジがスタジオを構えオーナーになったと言う事にて、お祝いに行かせて貰いました。  
 
マジェのアキラや鹿児島のスー達、宮崎のカズ…後輩達がスタジオを開き、ダンス界を引っ張って行く姿勢に、大きいエールを送りたい。
 
今となってはダンスもかなり世の中に定着して来ましたが、沢山スタジオある中で色んなジャンルのダンスがありますと同様にインストラクターの数も多くなっています。 
 
ダンスを楽しむ事を、きちんと教えて下さい。スキルアップもですが…世の中で通用する人間を育てて下さい。
 
偉そうに言ってますが、若い皆さんより先に、インストラクター経験者なんで(笑)アドバイスであります。
あっ!(笑)経営者経験は無いから(^o^;そこは、スルーします!!あしからずm(__)m(笑) 
 
皆、頑張って下さいね(^O^)/♪♪♪



imperial_410m at 18:07|PermalinkComments(1)clip!

2013年03月11日

久々の(^-^)

ドクターイエロー!(^O^)レッスン帰りの小倉新幹線ホームです。 
 
かなぁ〜〜〜り久々!!
この車両を見ると、ラッキーな気分になります♪♪♪



imperial_410m at 22:24|PermalinkComments(2)clip!
Profile
長谷川三枝子
職業:ダンサー・コリオグラファー

「Hasegawa-life」DVDはおかげ様をもちまして完売となりました。現在のところ、次回入荷の予定はありません。もし再版が決まりましたら、優先的に販売致しますので、購入をご希望の方は、ご予約下さい。
携帯からご予約の方は
ここを選択し
本文もしくは件名に「DVD予約」と書いてメールを送信するだけです。
尚、本予約は次回入荷を保障するものではありません。あくまで、入荷が決定してからの販売となります。ご了承下さい。
訪問者数