June 19, 2009

Does It Matter / A Patriot's Pride

does it matter









USはフロリダの高速メロディックハードコアバンド、DIMのたぶん1stフル。
Punk Rock Concoction 3にも収録されてますね。
ちなみにCDではたぶん手に入らないですw
バンドの地元くらいにしか置いてないらしく、音源のみでの販売らしいですw

さて、サウンドですがBigwig直系なザックザクでパワフルなスタイル。
高速だしVoの声はかっこいいしコーラスも最強なんですが・・・
唯一の難点が、曲が長いということwww
ここで終わればスッキリ収まる!ってとこをなぜか通り越しちゃうんですよw

#6のShallow Streetsなんかがその典型ですねw
アルバム通してこの曲が個人的に最強に好きなんですが
やっぱスッキリ終わらないんですよねー。。
ブレイクダウンパートいらねーっつのwww

#10のGone Off Fightingもクソかっこいいです。
この曲はスッキリ収まってますw
満員電車でこの曲聴くと周りの人たちをぶっ飛ばしたくなる衝動に駆られますw

Bigwigの後期2作が好きな方は絶対ハマるでしょう!

myspace


imperial_horizon at 18:09コメント(3)トラックバック(0)D | 【Country】USA 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by gurico   June 25, 2009 00:08
これ、買えますよ。
もしご存じでなければ僕のマイスペースに連絡ください!
2. Posted by gurico   June 25, 2009 14:36
すいません。日本に発送は出来ないみたいですね^^;

3. Posted by ひもQ   July 06, 2009 09:32
>guricoさん
日本に発送できないとはいえCD販売してたとは驚きですw
彼らにメッセ送ったら地元にしかねーよ!って返ってきましたからw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

free counters
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ