July 22, 2009

Side Out/Taking Chances

58d15d2e.jpgアメリカ産、Side Outのたぶんこれだけじゃないかアルバムです。
僕てっきりブラジルのバンドだと思ってましたww

という訳で今作ですが、メロディーと疾走感が半端ないことになってますwww 特に爽快でこの蒸し暑い中でも電車乗りながら聴いたらへっちゃらなぐらいの疾走感がたまらないです。

アプローチ的にはこの前のReffer的なちょい南米ちっくな哀愁&疾走感。 はたまたExpect Nothingの前半を速くして、これまた疾走感が増した感じかと。 若干違うけどww

アルバム通して高速で、やりすぎてないギターなんかもgoodです。 

結構レアなCDなので見つかることは少ないと思いますが、ブラジルのレーベル発であっちでは普通に買えたりする(ネットで見たけど600円くらいで買えるww)ので、向こうにお友達がいる方は買ってもらってはどうでしょうか。

#11"Anthem".#14"Taking Chances"とか鬼やばいからねぇwwww

No myspace

imperial_horizon at 22:43コメント(2)トラックバック(0)【Country】USA | S 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひもQ   July 22, 2009 22:48
ジャケがCOMFITかと思ったw
2. Posted by ゆーとまん   July 23, 2009 18:45
>ひもQ
確かにww 内容は全く違うけどねwww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

free counters
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ