2010年08月21日

雑誌で紹介

雑誌紹介

夏休みも終わり、2010年後半スタートです。
東京駅前に引っ越し4ヶ月が終わろうとしています。

振り返れば、あっという間の4ヶ月、移転が決定してから丁度1年が経過しました。
最初の数ヶ月は人の診療室で診療をしているようでしたが、もうここが我が家の感十分です。
先日、月島を車で通りましたが、14年頑張った街ですが、ずいぶんと遠い存在に感じました。

ビル内や周辺からも患者さんがお見えになり、少しずつ地域になじみ始めたのかな...
月島から東京駅に移転し、顕著に変わったことは、他の歯科医師からの紹介患者さんが増えたことです。主治医の先生が、難しい手術の部分を担当して欲しいと依頼してくるケースです。
スタッフ一同、全力で治療に望む所存です。

4ヶ月の間に業界紙に、月島から八重洲に移転した事が2回記事に成りました。
業界としても気にとめてくれているようで、嬉しいような...
10月にも業界紙に紹介記事が載ります。この記事は若い先生が開業するときに参考にする記事とのことです。

学術雑誌に自分の歯科臨床症例が掲載されることは、過去に度々ありましたが、病院の紹介が業界紙に掲載されたことは初めてなので、少し照れています...  

Posted by implant418 at 20:20Comments(0)TrackBack(0)