2012年09月20日

台湾での講演

台湾講演01台湾講演02

台湾での講演が無事終了し帰国し、いつも通り戻りました。

講演当日は会場に着くと、大きなポスターが目の前に....歓迎の文字が!
感動しました、
テンションUP、アドレナリン全開です...(^_^)v

講演内容は、インプラントを応用した全顎補綴のケースを審美的に治療するに際の臨床的な考察です。
今年の2月にシカゴミッドウインターミーティングで話した事をより詳しく、より多くの症例を用いて解説しました。

幾度となく訪れた台北ですが、今回は自分自身が必要とされている感がビンビンに伝わり、とても嬉しく、また先生方がとても親切で、忘れられない3日間を過ごすことが出来ました。
今回は、比較的にお若い先生方とも知り合い事もでき、更に交流を深め切磋琢磨して行こうと思います。

懇親会では、立派な額に入った賞状を頂きました。
また、紹興酒をたくさん一気してふらふらに...(*^_^*)  

Posted by implant418 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月16日

台北最初の夕食

フカヒレ

準備を重ね、幾度となく病院に泊まり完成させたプレゼンをMacにつめて、台北にやって来ました。
台北最初の急速は「フカヒレ」です。こんな大きなフカヒレは見たことがありません。手のひらよりも大きいフカヒレです。
続いて「アワビ」「ロブスター」最後に「ツバメの巣」と、とっても豪華な食事をごちそうになりました。

台湾の先生方はとても親切で、たくさんのお土産いただき、紹興酒も沢山呑んで台北の豪華な夜は過ぎて行きます。

さあ!明日は本番です...(^_^)v
精一杯の半日を勤め、聞いて良かったと言われる様なプレゼンをめざし、がんばります!  
Posted by implant418 at 02:25Comments(0)TrackBack(0)