2009年11月30日

小川歯科医院が月島から移転

捺印

何にハンコを押しているかというと...

契約書です!

数年前から、診療室が手狭になり、もう少し広い診療室で診療することを切望する様になりました。
移転のための、物件を探していたのですが、なかなか希望に合う物件に出会うことができませんでした。

9月の末に紹介されたある物件に、自分のこれからを託せそうものと出会うことができたため、いろいろと、本当にいろいろと、悩みに悩んだ末に、先日契約書にハンコを押しました。

勤務医時代が歯科医師人生の第一幕
中央区月島での、小川歯科医院の開業が、第二幕だとすれば
第三幕が開こうとしています。

これからも新しい診療室で臨床を共にするスタッフたちの見ている前で、契約書に署名捺印をして、これからの夢を共にしました...(祝)...

内装工事は1月からを予定
3月に移転開業予定です

詳しくは、今後本ブログで報告します


この記事へのトラックバックURL