ローターの感想・口コミ

恥ずかしいけど、気持ちいいです!

移転しました
http://motto5.net/



神奈川県在住 Miyukiさん 20代
届いてからちょっと時間がたちましたけど、初めてバイブを購入した感想です。せっかくなので奮発しちゃいました。(*^^*)最初に実物を手に取ったときの感想は「あら?思ったより大きいじゃない。痛くないかしら?」でした。ヴァギナに入れるほうはプニプニしてて柔らかいんですけど、クリに当てるほうはプラスチックそのまんまでかたいです。入れるときはやはりローションが必要と思います。ローションをたっぷりつければ思ったよりスムーズに入ります。ひとりエッチの目的で、それもちょっとドキドキモードで、中に入れて外出するつもりだったんですけど、音が思いのほか大きいで・・・。(>_<)バイブの音って、こんなものなのでしょうか?フレアスカートとかなら外見ではまったくわからないと思うんですけど、本当に外で使ったら、音でバレちゃうと思います。ショーツつけた上に(なんだか変な感じです)スパッツはいて試してみましたが、やっぱりダメでした・・・。音さえ気にならなければ気持ちいいです。いろいろ振動が変えられるので、指だけのときとはやっぱり違いますし、両手が自由になるのが新鮮な感じです。初めてスイッチをいれたときは、膝がガクガクしちゃいました。ただ、いれたとき、クリの位置が微妙にあわない感じがするのと、ちょっと浮き気味になるのが残念な気がします。もちろん個人差があるんじゃないかとは思うんですけど・・・。外出はあきらめて、自分のお部屋専用にしようと思います。いきなりこれを購入してしまいましたが、初めての方は小さめの丸いローターか、細めのバイブがいいかもしれません。でも、思わず声が出ちゃいそうなくらい気持ちいいのは本当ですよ。(*^^*)

投票してね 人気ブログランキング



そんなMiyukiさんが使ったローターは・・・

フェミペットフルスロットル
■本体サイズ 横70/縦93/厚み/35mm
■7種類のバイブレーション ■ジャック式
■マイクロモーター内臓 ■単4x3使用

≫画像はこちら
≫ランキングを見る




ローターの感想・口コミ │CM(0)TB(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Ranking

逆アクセスTop20

Welcome!
ローターやバイブなどの
”アダルトグッズ”

興味はあるけど、使い心地は?
どこで買うのが安心?おすすめ?
etc...

アダルトグッズに関する
あなたのギモンを一挙解決!
か・い・か・ん mottoへようこそ☆


エイズ予防情報ネット
レッドリボン
相談TEL:0120-177-812
携帯からは:03-5259-1815
Recent Comments
注意・免責事項
当ブログは、「アダルトグッズ激安通販のアダルトマーケット」のパートナープログラムに加入しており、掲載しているローターやバイブ使用の感想はすべてサイト内より引用しているものです。

また、掲載している感想はあくまでも個人的なものですので、レビューを書いた当人及び当ブログ管理者は一切責任を負いません。
お買い物の最終決定は必ずご自身の判断で行ってください。