2007年06月24日

07/06/22 東京インプロフェスティバル「Two Coins show」 池上奈生美

2f60761d.jpg来月の3日から7日に「第2回東京インプロフェスティバル」が開催されます。
4年ぶりの開催で、いろんなチームが出演します。
ボストンからの出演チームもあり、国際的なフェスティバルとなります。
その4日目になる6日(金)の15時より、いつもワンコインショーに出演しているIJメンバーによる「Two Coins show」が開催されます。
何度も共演しているメンバーたちですが、いつものスタジオとは違い劇場での公演に、自然と緊張が走り、時々すれ違っている瞬間が、ちょっとおもしろい稽古の毎日です。

先日の稽古では、「トロピカル」という題名で、ピーチ姫やドリアン王、お友達のチェリーなど、かわいらしいキャラクターが生まれました。
その国の海は、海水もおいしく砂もフルーツの形がしています。

おてんばのピーチ姫をおとなしくさせるために父のドリアン王が、恋の相手を差し向けるというお話でした。

写真は、みんなで海に飛び込むところです。

毎回、このメンバーならではの世界が広がっています。
「Two Coins show」では、物語の魅力だけでなく、このメンバーたちの信頼というキャッチボールが見られるはずです。

ぜひぜひ、観にいらしてくださいませ!

東京インプロフェスティバル公式サイト
http://tokyoimpro.jp/




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウッチー   2007年06月24日 21:11
毎回お腹を抱えて笑うシーンができます。
あの、餓鬼が出てくるシーンも最高でした!
スンゴイ餓鬼でした。もう一回見たい!!
2. Posted by ノリキ   2007年06月26日 00:42
楽しそう!面白そう!
これは、劇場公演に観覧しに行かねば。
…行きマス、僕。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔