2007年06月27日

07/06/26 東京インプロフェスティバル「Two Coins show」 池上奈生美

8ff24f3c.JPG今日は、本番の登場の練習をしました。
みんなインプロヴァイザーなので、「段取り」にはなれていません。
音楽のカウントを数えるのも、大変でした。
でも、おかげで楽しい空気はどんどん増していきました。

銭湯が温泉になった話や、セクシーな人を見るとキックしたくなる人の話などがうまれました。

最後は、ジェントルマンをつくる店。
写真はそのシーンの中で、カラフルなボタンが踊っているかのように、宙を舞った瞬間です。

いよいよ後10日。
今日から、ほとんど毎日稽古が続きます。
みなさん、期待していてくださいね!


http://tokyoimpro.jp/



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佳代   2007年06月27日 12:33
生まれる楽しみ、快感になりそうな生みの苦しみ、
、、
今、こうして、仲間達と一つのものを創り上げる中で、
色んな感覚が生まれています。


二度とこない平成19年7月6日(金)をこの仲間達と
そして客席にいらっしゃるお客様と創り上げていきたいと思います!

平日の昼間ですが、ご都合のつく方は、是非劇場でお待ちしております!
2. Posted by ノリキ   2007年06月28日 02:58
難しそうっスね。
インプロと演出(段取り)って、ほぼ正反対ですもんね…。
みなさん頑張って!
稽古からして、大変面白い話出来てる様で…本番、大いに期待しても良い?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔