2018年12月16日

2018/12/10 ベーシッククラス(7) インプロジャパン 下田明正

10月から開講した「ベーシッククラス」も、
次回12/17(月)は、いよいよ発表会です!

クラス全員が初のインプロ発表会。
新鮮で刺激的な日になること間違いなし!
この日誕生するインプロヴァイザー達の応援に、是非いらしてくださいね!!

発表会日時:12月17日(月)20時30分開演
場所:インプロジャパンスタジオ
http://www.improjapan.co.jp/aboutus/access/
(観覧無料)

では、先日、クラスで誕生したお話をご紹介しましょう。。。
================================

積み木工場に住む小人たちは、夜になると人間たちの目を盗んで工場にある積み木で遊んでいた。小人たちはこんな積み木が欲しい!という子供達の声を聞き、それを叶える為コッソリとお手伝いをしていたのだ。しかし身体が小さい小人たちは積み木を加工するのにいつも奮闘していた。ある日仲間のひとりが拾ってきた不思議な玉に身体の形を変える魔法がある事を発見する。しかしその魔法がかかる時間はとても短く、小人たちはその球をたくさん集めることにした。すると…

======================================
子供達の夢を叶える為に頑張る小人たちがとても愛おしくなる素敵な物語が生まれました。

impro at 04:24│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔