オススメ助成金が拡大!三年以内既卒者等採用定着奨励金

2016年02月17日

女性活躍加速化助成金

新しく助成金が出ました~♫ 女性活躍加速化助成金。

内容は・・・
1. 行動計画を策定して、「取組目標」を達成したら30万円
2. 「数値目標」を達成して、厚生労働省が指定するサイトに公表したら、さらに30万円

「取組目標」は、目標のうち一つでも達成すればよく、例として「管理職をめざす女性社員を対象としたセミナーの実施」が掲げられています。

「数値目標」は、「課長級の女性管理職を○人増加させる」と例示されています。

これは、アベノミクスが掲げている女性活躍を推進するための助成金で、最大60万円が支給されます。
助成金って、こんなふうに政府が力を注いでいるものに対して出されることが多いんですね。

情報をキャッチすること・・・これが助成金受給のコツです。

お客様に、グランドハイアット東京のバナナチョコチップブラウニーをいただきました。
リッチな味わいで、とてもおいしゅうございました(^^)

 大阪府 高槻市 インプルーブ社会保険労務士事務所
         大阪・京都助成金相談センター
         Facebook 



improve1998 at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オススメ助成金が拡大!三年以内既卒者等採用定着奨励金