TYPE-0

大宮 M性感 インテリお姉さんのMスクール 塩原クレハ先生 インテリお姉さんのMスクール、聖水、唾液、顔面騎乗、アイマスク、拘束、ぺニスバンド、エネマグラ、アナルパール、浣腸、性感、痴女、ソフトSM、言葉責め、大宮、岩槻、春日部、さいたま、派遣

お久しぶりです♪


諸事情により長期のお休みを頂いてました♪


6日(日)15時〜

復活でーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お久しぶりの生徒くんも
初めましての生徒くんも
たくさんの方にお会い出来たら嬉しいです♪





ポケモンGOは半月でアンインストールしてしまいました(゜゜)w

こんばんは〜〜☆


長らくブログの更新せずにごめんなさい!

楽しみにしてくれてる生徒くん達が多くてありがたい限りです♪




最近の先生は〜〜〜〜


やっと花粉症終わったかな…(笑)

そろそろどっか旅行行きたいな…(笑)

ハマってるゲームが終わりがなくてちょっとしんどいな…(笑)


って言う感じで
元気にしております\(^o^)/



追伸
モンハンクロスは買ってないです(笑)





それでは!
近況報告でしたぁ〜☆


あ、そろそろ生徒くん達の大事な場所がうずく季節?????

お久しぶりです。


あけましておめでとうございます!
ご挨拶遅れてしまいごめんなさい。

と言うより

前回のブログが去年の3月…(笑)
サボりすぎたね。
重ねて、ごめんなさい。

簡潔に振り返ってみますー。


4月
何してたっけ…ひたすらモンハンやってたような…(笑)

5月
熱は出ないのに咳が酷くて更には声が出なくなったって事しか覚えてない…(笑)

6月
もうすぐ夏だなーって思いながらのんびりしてた事しかry

7月
モンハン再熱してやりまくってたら3DS壊れて、保証期間内だったから任天堂に修理依頼したんだけど待ちきれなくて3DS買いに行ってまたモンハンやって…って感じだったかな。
3DSLL無駄に二台持ってるって事です!www
で、新しいDS買ったらソフトDL無料で出来るよっていうのがあって、悩んだ末にポケモンYをDL
そんでもってディアンシーに一目惚れして映画見に行くってオチ
映画館でちゃんとディアンシーもらったもんね!!!(笑)
「破壊の繭とディアンシー」今回の映画は個人的にとても好きな感じだったので2回見に行きました\(^o^)/
グッズもいっぱい買ったよー\(^o^)/

8月
旅行三昧!
兵庫で温泉入って、香川でうどん食べた!超美味しかったー゜*。(*´Д`)。*°
あとあれ、大阪でお好み焼き食べた(笑)
ポケモンXY展、モンハン展どちらも行って来ましたよん☆
モンハン展は渋谷ヒカリエ、ポケモン展は六本木ヒルズ。
クオリティ的には、ポケモン展行ってからモンハン展行けば良かったと若干後悔…w
どっちもグッズいっぱい買ったよー\(^o^)/

9月
もうすぐモンハン4G発売するしって事で、途中で止めてたポケモンYを丸々一ヶ月掛けて追い込んでた
6Vの厳選にハマってブイズ全部とメガシンカする数体を全て6Vに
何かね、6V出る率高いみたいであっと言う間にお目当ての9割は厳選終わった(笑)

10月
狩猟解禁!!!って事で4G発売したねー
気になる4のプレイ時間は、約1300時間でした(笑)
新モンスターのセルレギオスは狩ってて楽しいモンスターだと思います
裂傷うざいけど!
めちゃめちゃうざいけど!!!(笑)

11月
ポケモンオメガルビーとアルファサファイア発売でした
オメガルビー買うつもりだったんだけど、モンハン4Gが思ってた以上に納得出来るところまで進められなくて、詰みゲーにしたくないし買えない…って絶望

12月
ひたすらモンハン。クエストは全て終わってて、イベクエだったりエピクエだったりをのんびり。
G級モンスターの動きにもだいぶ慣れて来てほとんど作業ゲーw

そんな感じでしたが…
まぁ見事にモンハンとポケモンの話しかない!びっくり!w
今現在ポケモンオメガルビーはお迎え出来てませーん
モンハンフェスタが終わったらお迎え出来るかな…かな……
ところでNew3DSの使い心地ってどうなんだろう?



結論:元気です!www
カテゴリ別アーカイブ
ブログ リンク
システム
授業内容
在籍表 
是非お気に入りブログへ追加!!
M男ハカク語リケリ
あやか 玲音日記 結城 凛 erika-ism tutorial type-0 まやかしの メール
  • ライブドアブログ