めちゃめちゃに暖かい!春!1年間待っていたよ!この陽気だけを連れてどこかへ飛んでいけたら。ちょっと秋っぽい色でお出かけしてしまってる私は髪の毛が伸び少し上の方で縛っても多少の後れ毛しか見えません。
考えれば考えるほど遣る瀬無ーく、不甲斐なーくなってしまうなぁ。ずっと後ろにへばりついている不安とかが気持ち悪いよね、どうにか撒きたい。走るか、走るぞ、走って撒くぞ、たまに曲がるぞ。後ろを振り返る。髪の毛が伸びているということが私に時間の流れと確かな生命力を痛感させる。生きてるね、生きてるんだよね、大好きなものから振り落とされないように、と繕うのはどうなんだろう、私が許せて愛せれば良いのか。わからなくなるなぁ。わからないことだらけだ!いいや、事実だけをしかと見つめることに奮闘します。
ところで最近の私をお知らせします。大切な奇跡の友人ことアベリナとの会話で気付けたこと。私がひたすらに、もがきながら、苦しみ、恥じらい、全て引き連れて、怒ったり泣いたり笑ったりだってしていれば誰かの背中を押せるかもしれないこと。そこに希望を見出してもいいのかもしれない。私の良さはコンプレックス達に潜んでいましたので向き合って愛してあげられればと思う。大嫌いだけど大好き。今日はたくさん準備します。あなたに会う準備

増える、増える、増える。やらなきゃならないことが増えていくのに、私の能力は一向に増えないので抱えきれません。増やすにはあれを減らしてコレを増やさなきゃとか仕分けしなきゃならないからこれまた大変。タダでさえ最低限のことくらいしか出来てないのになにを減らせというんだ、何を。能力が増えれば減らさず増やせるのに、うまくやれというんだね君も私も。最近の私はどうにかしちゃってますよ、ほんとに。空っぽ人間だ、心が動かない。通い妻まがいのそれだけで、薄情な人間だなぁと思うばかりです。でも、今年一年は実験的な1年にしてゆこうかなぁと思ったりもしています。見放されないように、すがりついて、なんとか、こんとか。

3/23.24.25に3日連続でライブがあった。全日にちゃんと意味があった。やっと気持ちだけは、向き合おうという気になった。嘘にしたくない。私は生き急ぐ傾向があって、待てない性分というのもあって、ずっと逃げてきたことにようやく向き合おうと思えてきた。というか、もうこの辺で限界でしょうね。私のいいところでもあり悪いところは自分を第三者として見すぎることで、そうなった時やっぱりどう考えてももう限界。ほんとは限界突破してしまってるけど、それはダメな方の私の性格が邪魔したりで逃げ続けてきてた。気持ちが動いてきたからやっとここからです。また始めたい。今度こそって何万回言ってきたかわかりませんが、そういうものでしょう。毎回言うその言葉に嘘はないんだ。続け、継承してくれ1秒後の私。この先を長い目で見るというスキルを身につけました。今でいっぱいだったけれど、少しだけ先を見て、我慢する技を覚えようとしています。新人ルーキーはあくまで新人ですから。新人はいつまでも新人ではいられません。余裕ができたのは、お金でも時間でも体でもなく間違いなく心でしょう。1年の数ヶ月くらい、ましてや5年の1年くらい、そう思うようにして新しい技を覚えて君に使いたいと思いますよ。休止も停止も延期もしません、ジャンプばかりしてないでジョギングで前に進みます。進むために!!てなわけでした、四月も五月も大事なライブが沢山あります。ライブであなたに会いたいです、口紅の色変えた、そんな感じ。

↑このページのトップヘ