「Man/T」のスイングでイこう♪

投資の真似をするのは自由ですが 損失の責任はとりませんよ。

888







皆さんのクリックだけが励みです。
ポチっとよろしくお願いします。






どうせ残留に決まってると
高をくくっていたのですが・・・
なんと、離脱(((( ;゚д゚)))

前場終わった時点でもまだ、残留と思ってました・・・
ところが昼休みに円が急落(((( ;゚д゚)))
いきなり99円台とは体が震えました(((( ;゚д゚)))

後場からは、100%恐怖相場・・・小型はすべてストップ張付きの勢いだったので
2階建てのあたしは、追証逃れにやむなく最悪の狼狽売りに走りました。
アパマン(8889)だけが、値を付けていたので取りあえず1,500株を成り行き売り。
出来た値段は、865円(-207)
クロスキャット(2307)もほぼストップ安付近で寄ったので全株投げ売り。

この時点で、少しは落ち着きを取り戻し・・・
その後は、アパマンの残り5,500株の売り場を計っていたのですが、
運よく1,049円まで戻ったので、すべて売り上がりました。

これで持ち株は、アカツキ(3932)だけになったのですが、
これは朝方から強い動きを見せていたので何とか持ち応えました・・・

てか、逆に買い乗せたかったので
残った信用枠で、ストップ安付近の2,555円(-670)1,000株を指したところ、まもなく約定。

引け間際にも、わずかな信用枠で一時びっくりの百円台を付けたプロパスト(3238)と、ホープ(6195)を拾ってみましたがどんなものか(; ̄Д ̄)

そんなこんなで今日も100万以上の損失ですが、これぐらいでは、へこたれませんよ。
残った少ない種でこつこつやって行こうと思います。

明日もがんばるやぁ。。。 (゚Д゚)

●本日の損益(手数料・税引き後)
1,154,450円のマイナス

●本年の通算損益(手数料、税引き後)
4,809,067円のマイナス

nnn
























追伸
このブログを書いてる最中に、イギリスFT指数は、マイナス500Pから120Pまで急上昇。
波乱の当事国が、たったの2%程度の下落で、とばっちりの日本が8%の暴落とは・・・
アメリカだって、前日の棒上げから見ると大したことない下げですよね・・・

なんだかなぁ~

fg










皆さんのクリックだけが励みです。
ポチっとよろしくお願いします。







株は相変わらずの涙雨・・・
きのう急伸のクロスキャット(2307)は急落。
やはり、ただの大人のおもちゃでした。


それに引きかえ、
ランキングの方は今日もぶっちぎりの第1位 (((( ;゚д゚)))
20160623 第1位
















どうしてなのかは分かりません。
もしかして仕手化したw?


とりあえず、株上がってほしいなぁ・・・
明日もがんばるやぁ。。。 (゚Д゚)

●本日の損益(手数料・税引き後)
776,343円のマイナス

●本年の通算損益(手数料、税引き後)
3,654,617円のマイナス

fff











皆さんのクリックだけが励みです。
ポチっとよろしくお願いします。








クロスキャット(2307)が急伸した分
87円×5,500株=478,500円が、

そのままアパマン(8889)
▲54円×7,700株=▲415,800円
持っていかれ、

しかもアカツキ(3932)が続落の
▲180円×500株=▲90,000円
ときて、トータルがマイナスに・・・

世の中、そんなもんでしょう(*・ω・)ノ


さてさて、ランキングですが、
どうせ1日天下の
第1位と思っていたのが、
未だに第1位キープ。

ほんと、ありがたいことです。
明日もがんばるやぁ。。。 (゚Д゚)

●本日の損益(手数料・税引き後)
53,667円のマイナス

●本年の通算損益(手数料、税引き後)
2,878,274円のマイナス

ggg













なんか久々に衝動買い。( ̄ー ̄)
その名はクロスキャット(2307)。
謎の4日連続一時ストップ高・・・

その後の行って来いぶりに惚れて買ったのですが・・・
とたんに急降下。
ま、こんなもんですね。

bbn











皆さんのクリックだけが励みです。
ポチっとよろしくお願いします。








それにしても、びっくりの
ブログランキング第1位

ほんと、ありがたいことです。

明日もがんばるやぁ。。。 (゚Д゚)

●本日の損益(手数料・税引き後)
158,450円のマイナス

●本年の通算損益(手数料、税引き後)
2,824,607円のマイナス

jjkk
















びっくりのブログランキング2位
応援クリックありがとうございました。



で、金曜と今日で120万取り戻していますが、
アパマン(8889)×7,700
アカツキ(3932)×500
ひとつも売ってません・・・( ̄ー ̄)

bbgg








皆さんのクリックだけが励みです。
ポチっとよろしくお願いします。








ま、そんなこんなで、喜んでもいられないのですが・・・
明日の朝が、一旦の逃げのチャンスのような・・・

それにしても、
今回は損切の大切さを改めて痛感いたしました。

明日もがんばるやぁ。。。 (゚Д゚)

●本日の損益(2日分、手数料・税引き後)
1,200,758円のプラス

●本年の通算損益(手数料、税引き後)
2,666,157円のマイナス

このページのトップヘ