fggg





皆さんのクリックだけが励みです。
ポチっとよろしくお願いします。





木曜からずっと東京行ってました。
今回の目的は「中島みゆきコンサート」です。
15日間のツアー最終日で、当日も東京国際フォーラムに満員の5,000人が詰めかけていました。
お目当ての「糸」が歌われなかったのが残念でしたが、迫力満点のステージに大興奮でした。

さてさて、株ですが・・・
円高、原油安、ドイツ銀行、中国懸念・・・
下げるのは分かりますが、これは異常ですね。

相場は、受給関係で必要以上に上下しますので
「山高ければ、谷深し」とか言いますが・・・
冷静に考えたら、安いものありますよ。飛島137円とか(゚Д゚≡

あたしの場合、仕事も普通にしてますので
精神衛生上よくないので金曜日の午前中にに全部損切りしました。

で、引け間際にまた売られてきたので、いくつかに指値を入れました。
約定はフォリオのとおり2銘柄

月曜日は、反発で始まると思いますが、
上海が始まった頃に下落したらまた買っていきます。

明日もがんばるやぁ (゚Д゚)

●金曜日の損益(手数料・税引き後)
1,250,667円のマイナス

●本年の通算損益(手数料、税引き後)
5,053,463円のマイナス