hhh











皆さんのクリックだけが励みです。
ポチっとよろしくお願いします。










期待のプロパスト(3236)。
一時384円まで。

13,500株のうち、2,500株は利確済みで、
残り11,000株なのですが、評価益も100万超えになりました。
マネパ(8732)のように化けることはないと思うので、来週は一応400円を目指してホールドします。

持ち株で次に期待できるのは、フィックスター(3687)でしょうか?
足の速さは超一流なので、見過ごさないよう注意していこうと思います。


話は変わり、前にも書いた中島みゆきさんのコンサートですが・・・
今まで、いろんなのコンサートに行きましたが、
中島みゆきさんだけは、機会がなく行ってませんでした。

同じ高校出身ということで、気にはなっていたのですが
こんなに凄いとは思いませんでした。

あぁ、もっと早く行ってればよかったぁ~
やまねこ夜行も圧巻だったし、流星なんかもほんと癒される名曲ですね~

中島みゆきさんって昔から地味で暗いイメージだったのですが・・・
実際はすべてがエンタティナーでした。
62才おばさんなのですが、歌もすごいけど、衣装もカッコよかったぁ(((( ;゚д゚)))

生きてるうちに「糸」を生で聴いてみたいです

明日もがんばるやぁ (゚Д゚)

●本日の損益(手数料・税引き後)
477,793円のプラス

●本年の通算損益(手数料、税引き後)
1,646,168円のマイナス