2008年08月09日

コナンと行くミステリーツアー

今日のお昼は回転寿司でした。お寿司は大好きだ!(・∀・)
でも6皿目で急に腹が痛くなり、それでも意地になって7皿目を食べたところ痛みが激しくなり、それ以上は食べることができませんでした。
も少し食べたかった…(´Д`)



その後、巨大ショッピングモールへ行きました。ただでさえ広いというのに、今日行ったらもっと広くなってました。そういえばちょっと前から工事してましたね〜。田舎だから拡張しほうだいですよ(汗)



広くなったところにできたお店をうろちょろしようとして、通り掛かったお店で目にしたもの↓

3ab0402f.JPG


名探偵コナン「萩・秋芳洞ミステリーツアー」…!!!!!!!


まさか旅行代理店でコナンに出会うとは思いませんでした(°д°;)
(今までもミステリーツアー企画はあったんですがね)

行く気はありませんがパンフレットだけは入手(笑)
ツアー期間は11月24日(月・祝)までなので、コナン好きでお金と時間に余裕がある方は行ってみてはいかがでしょうか?(^∀^)




imutan2253 at 15:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TATSU   2008年08月11日 21:43
たしかに旅行代理店でコナンに会うって思いもよらないですよね。

おおっ!僕も行く行かないは別として1部はもらってきたいです☆今度探してみます。


行けるんだったら行きたいですね〜
ただリアルでこういうのに行くまでコナン好きの人いないので1人旅になりそうです(>_<)
2. Posted by イムタン   2008年08月12日 19:27
>TATSUさん
パッと見たとき、コナンと目が合いました(笑)
ほんとびっくりでしたよ

それこそコナンファンのサガ(?)!
とりあえず持っときたいもんですね〜

こっちにも身近にコナン好きの人って、本当いないのでさびしい限りです
一人じゃなかなか行く勇気持てませんし…
TATSUさんが行ったときには、ぜひ謎を解いきてくださいね〜(・∀・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔