June 30, 2007

るんるん!


空腹に牛乳ってなんで下すんでしょ?
お腹ゴロゴロしまくりv
最近、毎日便意がないとめっちゃ不安になる!
あたし便秘になった事ないから、辛さとか分かんないんだけど…
まぢ、ダイエットに便秘は天敵だと思う。
だって溜まってたら減るもんも減らないよねえ?
だから、毎日きちんと出して、健康的に痩せましょう(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.
…って、なんの話だ(゚д゚;)


明日は親友達と会うの〜(((((*ノДノ)!
まぢ楽しみ!!!!
にゃはv
今からもう既に気分ルンルンなんです♪
早く明日になんないかああああああああああああ(>艸<*)!



・65.7(昼)
・65.7(夕方)

in_lewd_tjrw at 21:12│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. モデリートスピードスリム 口コミ「効果の感想」  [ モデリートスピードスリム 口コミ「効果の感想」 ]   June 30, 2007 21:54
ダイエットの紹介をしています。^^ TBありがとうございました。私のサイト下部にリンク集として リンクを貼らせて頂きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔