霞ヶ関に移転しました。

長らく(約1年ほど)更新しておりませんでしたので、近況をいくつか書きます。


まず、先週に4年近くいた新橋オフィスから、霞ヶ関オフィスに引っ越しました。

また、Blogの当初は、アウトソーシング部門も小規模でしたが、
現在、90名の稼働まで増やすことが出来ました。

ちなみに、明日は、エンジニアの採用の為にDODAの就職フェアに出展します。


教育事業としては、未経験者向けにLinuxのサーバー構築講座を無料提供する「エンジニアカレッジ」も
順調に進んでおり、これまでたくさんのエンジニアを輩出することが出来ました。

なかなか更新出来ていませんが、また、徐々に更新していきます。


■霞関オフィスの会議室より
IMdddddG_9640

トラックバックURL

霞ヶ関に移転しました。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

霞ヶ関に移転しました。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

霞ヶ関に移転しました。 にコメントする
絵文字
プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ

トップに戻る