完全無料 未経験プログラマー研修を開設しました

全くの未経験から、プログラマーを目指したい方へ
「無料のプログラミング研修」を開設致しました。

これまで、当社が運営していたLinuxサーバー研修は、2ヵ月間コースでしたが、
今回は、Javaプログラミングということで、より覚えることが多い為に、
3ヵ月間(420時間)の研修となります。


研修内容は、
・コンピュータ基礎
・データベース
・ネットワーク基礎
・アルゴリズム
・Javaの基本
・サーバーサイドJavaプログラミング
・JDBCプログラミング
・UML
・システム設計
・開発演習 
などを行います。


講師は、株式会社オプト、株式会社インテリジェンス等でシステム開発・プロジェクトマネジメントを経験している者で、PMBOKによるマネジメント手法や、コーチング等のノウハウも持っております。


既に申し込み頂いている生徒が多数いますが、そのほとんどの方が、
Java、Android、objective-C(今後はSwiftになるかと思います) 等を自分自身で勉強されている方です。


プログラミング研修は、水道橋に開設しますので、ご興味をお持ちの方は、是非ともお立ち寄り下さい。


■未経験から始めるプログラマー研修
http://programmercollege.jp/ 

トラックバックURL

完全無料 未経験プログラマー研修を開設しました へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

完全無料 未経験プログラマー研修を開設しました へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

完全無料 未経験プログラマー研修を開設しました にコメントする
絵文字
プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ

トップに戻る