way of life

V6を大好きな気持ちがあふれてます(^-^) V6が大好きな方ぜひ遊びに来てください☆

楽しかったよ

29日の福岡コンはものすごい盛り上がってて、すごい楽しかったです。
結構席運が良さ気な私の中でもコンサート人生一番の良席でした。
そりゃあもう、近かったです。
でもね、立ち位置的に相変わらず健くんは来てくれませんでした。
なんなんでしょうね?
センターステージで真ん前にいる他のメンバーをスルーして健くんの後ろ姿を見たり・・・
いや、こんなんじゃだめだ!
久々のVコン楽しまなくては!!
って思って、今回は目の前にいるメンバーとの交流を楽しみました。
とか言っちゃってね、良い席だからといってお手フリだったり指さしだったりもらえるわけじゃないんです(笑)
今回はめちゃくちゃセンターステージに近いけどメンバーは勢い良くスルーしていく席でした。
経験したことある方は分かると思いますけど、メンバーが止まる場所とすごい勢いで走っていく場所があるんですよね(^^;;
『来た来た!!!』って思ったらまっすぐ前を向いて走って行ったりします。

コンサート終わってから友達と
『たぶん人から見たら羨ましがられる席だったけど、良いことなかったね』
ってちょっとブルーになったぐらいです(笑)

コンレポ書こうと思ってたけど、久々にはしゃぎすぎたのであんまり覚えてません。
MCでは坂本くんがおもしろかったです。

コンサート終わってから、いろいろありすぎて精神的に辛いですね。
29日に一緒に楽しんだ皆さん、思うことは同じだったと思います。

『ほんとなの?』
『めちゃめちゃ元気だったよ』

もちろん泣いてたというシーンはあったようですが、だからといってそんな事が彼の身に降りかかっていようとは想像もつきませんでした。

いや、噂は知っていたけど、むしろ

『やっぱり噂はガセだったんじゃないの?』
って思っちゃうぐらいでした。

私にできることは彼の精一杯のパフォーマンスが素晴らしかった事、そして彼の笑顔で元気をもらった事を伝えることだと思いました。

29日、間違いなく私は彼、彼らからエネルギーをフル充電してもらって家に帰ったんですから。

彼らの思いは伝わったんです。



健くん、そしてV6、ありがとう。
私は2年ぶりにV6のコンサートを見て、感動しました。
ほんとに大好きです。




MCは後日、覚えているところだけ書こうと思います。

ものすごい放置!

びっくりするぐらいほったらかしてましたね、私ったら。
お久しぶりです、V6ファンのじゅんじゅんです(笑)

放置してる間にいろんな事が起こったりしてましたね。
まぁ、解散報道には
『また?』
って思いましたけど今までは今回ほどリアルな内容だったことは無かったので、正直

今回はほんとなのかもとか少し落ち込んだり。

しかもイノなきお休みしちゃうし。
なんだかなぁですよ。

そして変な時期の全国ツアー。
不思議感たっぷりです。

とりあえず来週の福岡に行きます。
久々のV6です。
2007年以来なのです。

行かれる方いますか?
楽しみましょうね!

久々に良い!(KinKi)

Mステ見ました。
KinKiが新曲歌うってことでね、ちょっと楽しみにしてました。
タイトルに久々に、とか付けちゃってますけど、それは曲自体が久々すぎて、前は何の曲だっけ?ってぐらいなので(^^;;

予備知識無しで見たんで、あ、今回は踊るのね♪
ってわくわくしちゃいましたよ。
まぁ、せっかく原点に・・・とか言ってんだったらおそろいの衣装でも着てくれたらいいんだけど、とは思っちゃいましたけど。

《スワンソング》いい曲だと思いました。
哀愁漂う感じ?かな。
光ちゃん、歌うまくなりましたね。
以前はドキドキしながら聞いてましたけど、今日は、おぉ、大丈夫じゃん!ってかんじでした。

あとは・・・バックで踊る女性たちは、いまいちです。
って、えらそうですけど、せっかくジャニーズっぽい曲調、しかも原点回帰なんて言ってるんだから、バックにはJrを付けるべきでしょう!
今回の曲にはJrが似合う。そう思いました。
二人だけで踊る空間が妙に寂しく感じたので、そう思っちゃったのかな。

V6を含め、デビュー組がほとんどJrを付けずにTVに出ますから、こういう、Jrが合いそうな曲だったらぜひ付けてあげたらいいのにって思います。
活躍の場が少なすぎて今のJrたちは知名度が無いままにデビューするから、ちょっとかわいそうな気がします。
まぁ、普通のアーティストに比べたらもちろん恵まれてるんですけど。
以前に比べると、ジャニーズJrのクオリティが落ちてきてるのは確かだし、JrだからといってもTVに出れる可能性がほとんどないので(少クラは別ね)なんだかかわいそうです。

来週も出るみたいなので、ぜひちょっと演出を変えたりしてもらいたいですね。
衣装としては、たまには白いヒラヒラ系でお願いしたいもんです。
せっかくアイドルなんだから(^^)

長野くーん!

びっくりしましたよね?
見出しだけ見たらとりあえず驚きますよね!
追突事故だなんて!!!
一般人だったら絶対に新聞にも載らないような、ちょっとした事故でした。
もちろん事故られたほうには重い軽いなんて関係ないけど、双方怪我なしなんて、そんなの普通とりあげられるほどの事故じゃないから(^^;;
私だって信号待ちしてたところに追突されて、首いためたりしたこともあるし、同じく信号待ちしてたところに飲酒運転に突っ込まれてかなりのダメージ(車がね)受けたこともあるので、なんの怪我もないっていうのはほんとに軽い事故だったんだというのもわかるので、今回は
有名税だなって思いました。
有名人だから仕方ないんです。
長野くん、落ち込んでるだろうなぁ。
仮にも車好きで、運転するのも好きだって言っちゃってるんだもん、これはショックですよ。
相手に怪我がなかったということは不幸中の幸いですから、とりあえず今まで以上に引き締めてもらいたいですね。

それにしても、ほんとに怪我なくてよかったよ。
他のメンバーも気をつけてね。

そういえば、先日の哀川翔さんとaikoさんの事故、びっくりでしたね。
はじめはTV局内の駐車場とかでぶつかったのかと思いました
こんな偶然ってあるんだなぁ・・・

トニタン最高♪

DVDの特典『トニタン』最高です。
スタッフに感謝ですね(^^)
いつも3人でいるところを撮ってても、必ずスタッフさんが近くにいるから、3人だけっていうのは無かったんですね。
なんか、そっかぁ・・って思っちゃいました。
イメージとしては、なんとなく3人だけになるときもあるもんだと思ってたから。
坂本くんと長野くんていう二人はあるみたいだけど、それにイノッチが加わるとちょっと雰囲気が変わっちゃうのかな?

なんか、ゆるい感じがいいなって思いました。
グータン風な登場がまたイイ!(スタッフさんナイス!)
どこに座ろうかって考える長野くんが面白いし♪

トークを見て・・・V6結成でこのメンバーだったら自分が頑張らなきゃ!年齢の差を埋めなきゃ!ってイノッチはほんとに頑張ってたんだろうなって思いました。
疲れててもしゃべり続けて、しかもメンバーからはうるさいと言われ、それでも笑顔でウザ役を続ける。
すごいないのっち。
そんなイノッチの頑張りに、しっかり坂本くんと長野くんが感謝してるっていうのもわかりますね。
いい関係だなぁ、この3人も。
若いはずなのに、アダルトなほうに入れられちゃったイノッチ。
普通は、オレ違うけど!って思いそうなのに、自分の役割をしっかり理解してたんだなぁ、結成当時の若いイノッチ、すごいぞ!って改めておもいました。

10周年のDVD(私の中で1番)もかなり良いけど、今回、トニカミ分かれてはいるけどかなりいいですね。
V6の良さが詰まってます。
V6はトニセン、カミセン、V6
3つそれぞれ良さがあるっていうのがしっかりわかる感じ。
どのコンサートにもそれぞれの良さがあって、そしてV6はまた違った感じでいい。
いいグループだなぁ。
V6ってよく出来てるなぁ。







blogram投票ボタン
昔話
題材
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキングへ
おたより
さがしもの

検索方法
表示順
めろ
ぶろぐぺっと
ぐりむす

blog-lvup.com

ジオターゲティング
livedoor 天気
  • ライブドアブログ