15℃
春一番♪
外はとってもあったかそうな陽射しだったんだけど、風が冷たくて寒い日でした。

さて、今日はバレンタインですよ。
世の中盛り上がってましたか?
TVでは盛り上がってた雰囲気だったけど、私の周りでは全然・・・(^^;;
会社では義理チョコを配って楽しんだけどね、チョコを選ぶのは楽しいよね。
って最近やっと思えるようになりました。
体質が変わったのか、チョコが食べられるようになったので(^^)v
以前はチョコを食べたら頭痛で大変だったんだけど
“かわいそうに”って言われ続けてきたので、なんだかほんとにもったいない気がしてチャレンジを続けて来ました。
そのたびに頭かかえてきたけど(笑)
ようやく最近甘いものが大丈夫になったの。
板チョコみたいなのはムリだけど、中にアーモンドとか入ってたら全然OK♪
ケーキもあんまり食べられなかったけど、最近は全然OK♪
ということで、調子に乗って会社でお菓子をもらうたびにパクパク食べてたら
<甘いもの好きな人>になってしまって、色々もらうように・・・
ということで・・・すっかり太ってしまったじゅんじゅんです。
健くんに会う日までに痩せる決心はどこへ?
このままじゃジーンズが全然はけない!
アニバコンの時に買った2本のジーンズが入らずにマジでびびりました。
いやぁ、困ったもんです。
でもここで大きなサイズを買ってしまうとどんどん大きくなっていく自分が想像できるので頑張ってダイエットして元の体型に戻るぞー!
毎日思ってるんですけどね、早く春になってくれないかなぁ・・
寒いと散歩もできないよ(言い訳ですね、笑)