29日の福岡コンはものすごい盛り上がってて、すごい楽しかったです。
結構席運が良さ気な私の中でもコンサート人生一番の良席でした。
そりゃあもう、近かったです。
でもね、立ち位置的に相変わらず健くんは来てくれませんでした。
なんなんでしょうね?
センターステージで真ん前にいる他のメンバーをスルーして健くんの後ろ姿を見たり・・・
いや、こんなんじゃだめだ!
久々のVコン楽しまなくては!!
って思って、今回は目の前にいるメンバーとの交流を楽しみました。
とか言っちゃってね、良い席だからといってお手フリだったり指さしだったりもらえるわけじゃないんです(笑)
今回はめちゃくちゃセンターステージに近いけどメンバーは勢い良くスルーしていく席でした。
経験したことある方は分かると思いますけど、メンバーが止まる場所とすごい勢いで走っていく場所があるんですよね(^^;;
『来た来た!!!』って思ったらまっすぐ前を向いて走って行ったりします。

コンサート終わってから友達と
『たぶん人から見たら羨ましがられる席だったけど、良いことなかったね』
ってちょっとブルーになったぐらいです(笑)

コンレポ書こうと思ってたけど、久々にはしゃぎすぎたのであんまり覚えてません。
MCでは坂本くんがおもしろかったです。

コンサート終わってから、いろいろありすぎて精神的に辛いですね。
29日に一緒に楽しんだ皆さん、思うことは同じだったと思います。

『ほんとなの?』
『めちゃめちゃ元気だったよ』

もちろん泣いてたというシーンはあったようですが、だからといってそんな事が彼の身に降りかかっていようとは想像もつきませんでした。

いや、噂は知っていたけど、むしろ

『やっぱり噂はガセだったんじゃないの?』
って思っちゃうぐらいでした。

私にできることは彼の精一杯のパフォーマンスが素晴らしかった事、そして彼の笑顔で元気をもらった事を伝えることだと思いました。

29日、間違いなく私は彼、彼らからエネルギーをフル充電してもらって家に帰ったんですから。

彼らの思いは伝わったんです。



健くん、そしてV6、ありがとう。
私は2年ぶりにV6のコンサートを見て、感動しました。
ほんとに大好きです。




MCは後日、覚えているところだけ書こうと思います。