関西ジュニアフットサルプレリーグ

今年も開幕しました






選手には伝えているんですがバーモントカップより






大切な試合ということを





この半年間で何をしないといけないか





を学んでくれたらと思います





1昨年優勝






昨年は準優勝としっかり結果は残せていたんですが今年は人数も少ないので







勝ち負けより1つ1つのプレーの質や練習で求めていることができているかということに






重点を置いています





結果は




第1試合




1-19





第2試合




3-17





なかなか厳しい結果でしたがこれからだと思うし





練習でしっかり走れない、練習や試合観戦を休んだりしているので





そういうところから変わらないといけないんじゃないかと思います






宣誓はしっかりしてくれていたので唯一の救いでした






今年も関西リーグ選抜の監督をさせていただくことになりました





恐縮なんですがしっかり勉強していいことを参加してくれた選手に伝えることが出来ればと思います
DSC_0845




















DSC_0847



















DSC_0849

ina_futsalina_futsal  at 17:47  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

秋分の日

朝からジュニア大会




昼からジュニアユース交流戦





夕方からTOPチーム交流戦






1日フットサルに関わることができました






TOPチームの交流戦には出場させてもらい日曜日のために体を動かしました






ジュニアの大会は毎回かなりの点差で負けていたんですが






普通の試合結果の負けくらいの点差になってきました







点差は良かったんですが内容はまだまだで






今の学年にこちらが理解してほしいことの半分もいっていない感じです






今週末からジュニア関西リーグも始まるのでチームとして頑張ってほしいと思います






ジュニアユースは中々の理解力でした






キーパーボールからの戦術を実行してくれていました






本当に後5人集まっていませんが集まれば5年後狙えるんじゃないかと思います
1474547227138





ina_futsalina_futsal  at 21:40  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

クサトレ

火曜日、水曜日とクサトレ参加できました





しっかり追い込むことができたので今週末の関西リーグ






メンバーに入り、試合に出場できたら






いいプレーできるように頑張りたいと思います
DSC_0843

ina_futsalina_futsal  at 22:54  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

毎年恒例行事

今年も参加させていただきました





上田さん主催の親睦シニア大会





今年は場所が変わり播磨で開催されました






雨が降ったんですが人工芝なんで特には問題もなく






年に1回のサッカーを楽しむことができました






来年も是非参加させていただきたいと思います

DSC_0836



















DSC_0840






ina_futsalina_futsal  at 20:17  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

大阪府リーグ結果

2巡目3連勝することができました





勝ち点は取れましたが失点の仕方も悪く





まだまだ修正しないといけないところがあるので





次節まで3ヶ月空くので準備したいと思います
1474282579436



















1474282583505




















1474282587236





















1474282591068

ina_futsalina_futsal  at 23:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!