トップページ » 日曜日

日曜日

こんにちわ



昨日の日曜日も1日フットサルに関われていい1日でした




午前中は9時からジュニア練習しながら




ミックスの大会は中止だったんですが




急遽というかエントリーしていただいてくれていた知り合いのチームがあり



交流戦とさせていただきました




11時くらいからはジュニアも一緒に入れていただき




楽しくボールを蹴れました

P1000889




昼からは




オーバー30大会




ホームページとかには載せずにシークレット大会でしたが




8チーム集まっていただき盛り上げていただいた大会になりました




優勝は昔からよくしてもらっている




グレア大阪でした




失礼ですが奇跡です
P1000893





夜は今月から始めさせてもらっている日曜個サル




子供たちも入れて20名




新しく知り合いなどを連れてきていただき




参加人数も増えてきました




いつもご参加ありがとうございます




来週も予約も入れていただいているので




たくさん来ていただけそうなので楽しみです
P1000896




アテアマヤン

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星