再度初めからやって、あれこれ試行してみました
アーデルハイト→二人→憂緒の順での選択肢。

攻略は『続き』から

選択肢が露骨にネタバレなので注意
やばそうだったり先の展開がわかりそうなものは白くしてあります。反転してください


CG等の回収までは確認してないので
しっかり埋めたい人は正式な攻略サイトでもみてください!


ちなみに

前の記事の進み方をすると1~4日の見回りで
憂緒→鍔姫→射場・久美子→葵

今回の進み方をすると
憂緒→スミちゃん→射場・久美子→リト

他にも√確認中で射場・久美子のところが眠子だったり
流石に調べきれませんでした。どこで眠子に変わるんだろう…
偶然入れてセーブだけはとってあるけど…

好感度調整が上手くいけば、もっとスムーズに行けそうだけど…

憂緒の好感度が他のヒロインを上回ってる段階でルートには入れない模様
それっぽい憂緒のイベントみてると、ほぼ入れなかったり
かと言って…回避しながらそのまま行くと憂緒√いかなかったり

煮詰めてはいませんが参考程度に


まーだ、アーデルハイトと二人攻略してないから今からやりますの
ちなみにランクSSSの画像が上がってました
その前の画像を見たかったら前回の記事の『続き』を攻略後に覗いてください。

■どうも…
■限度ってものが…
■揺さぶって起こす
■我慢してからかう
■やっぱり遺品ではない?
■どんなヤツだった? いつ頃の話? 他に何か言ってた?(全選択)
■鍔姫に助けを求める
■あまりのことに固まる(CG差分回収)
■特査に対する挑戦かな
■同じヤツだろう
■何かを見とがめられたのかな
■憂緒に話を合わせる
■気持ちはわかるがとなだめる
■どこに住んでるの? なんで夜に通ってるの? 昼間なにしてんの?(全選択)
■執事に一緒でいいのかと聞く
■学園長の客
■わかってるから大丈夫
■魔術耐性がないとか?
■例の変な問いかけ?
(セーブ①)
■逃げる
■すごく気になる
■夢だとわかっていえもツッ込む
■いや、ここに来てると思う
■吉田そあら
■そあらに大丈夫か?と聞く
■お前らしょっちゅうここに来てるな
■スミちゃん達も協力してくれるんだろ
■そあらがホームシックだと真弥に言う
■大丈夫か?
■送っていこうか
■な、なんかすまん
■そもそもホムンクルスってなに? この遺品を使って、代償はないのか? この遺品、血を使う必要があるのか?(全選択)(セーブ②)
■憂緒を嗅ぐ真似をする
■ルイ、ハイジの気持ちも考えてやれ『アーデルハイト√』
■スミちゃんの持ってた魔石を使う?


セーブ②からロード
■憂緒に抱きつく(CG回収)
■ルイの言う通りだろ、ハイジ
■スミちゃんの持ってた魔石を使う?
■でも、きっと寂しいだろうな
■なんでこんなことに?
■使用者にコンタクト取ろうとしただけじゃ?
■じゃ、じゃあそれで
■これはロボットなんだ!!
■不意打ちじゃしょうがないだろ

■やけにらしくない聞き方だな 『二人√』

セーブ①からロード
■手を握る
■見なかったことにしよう
■憂緒に駆け寄る
■いや、ここに来てると思う
■吉田そあら
■ペンダントを憂緒に渡す
■お前らしょっちゅうここに来てるな(セーブ)
■俺たちも一緒に捜すんだから、見つかるさ
■景気づけに今度みんなで騒ぐか
■大丈夫か?
■送っていこうか
■な、なんかすまん
■そもそもホムンクルスってなに? この遺品を使って、代償はないのか? この遺品、血を使う必要があるのか?(全選択) 
■憂緒に抱きつく(CG回収)
■ルイの言う通りだ、ハイジ
■スミちゃんの持ってた魔石を使う?
■あぁ、良かった
■よくできた人形だな
■スカートをめくってみる(CG差分回収)
■使用者にコンタクト取ろうとしただけじゃ?
■なるかっ!!
■無言で目を逸らす
■避けられなかったのか?
■なんで俺らだけ? 
■遺品だろ!
■鐘楼から侵入する
■「魔術の生贄」ってやつ?
卒業アルバムについて 昔の学園について 卒業生について(全選択)
卒業アルバムについて 昔の学園について 卒業生について(全選択)
■諏訪のことか?
魂の召喚について 意識の占拠について 外見偽装について 暗示について(全選択)
夜の世界の魔術を解けないようにする?
風紀委員長はホムンクルス?
■お前だけでも助けようとしたんだろ!

憂緒√
ランクSSS