2007年12月11日

幸せ

どんな些細なことにも幸せを感じることができる

それはある意味で幸福なのかもしれないけど

あくまでそれは単なる幸福であり
満足ではない

そこをはき違えてしまうと
向上心のない人間に成り兼ねないので
気をつけようと思った↓↑


inaba3150 at 03:12|PermalinkComments(0)

2007年12月09日

見る診る観る

モノの見方は多種多様

一つのモノでも
人によってそれぞれ変わってくるのは当然で

なんなら自分自身も
時間が経てば過去とは違った見方をしてるときがしばしばある

だからこうして今の自分の見方というものをブログに記しておくことは
自分という人間を再確認できるのはもちろん
未来の自分との比較にもなりえるわけで

非常に奥ゆかしいものがありますな↓↑


inaba3150 at 04:49|PermalinkComments(0)

2007年12月05日

ペットとか

普段はあんま世話しないのに
いざその飼ってるペットが病気とかになると心配しだす

人はそうなってみないと分かんないもんなのかね

なんのために付いてんだ考える頭が↓↑


inaba3150 at 15:12|PermalinkComments(0)

2007年10月28日

人生一生が学びだと思います↓↑

ならなんで学校があるの??


inaba3150 at 03:51|PermalinkComments(1)

2007年10月02日

冷凍都市に到着いたしました

ほんまで色んな人間がおりますね

この三日間は人間観察↓↑


inaba3150 at 15:43|PermalinkComments(0)

2007年10月01日

そらみたいに
たまにはあたまのなかを
からにしてみる

そのじょうたいってさ

いっけんなんもないようにみえて
じつはいちばんみつどのたかいじょうたいなのかもって↓↑


inaba3150 at 07:50|PermalinkComments(0)

2007年09月30日

唯一みんなが共有できるもの

時間

無駄にみんなが共有しているだけに
決められた時間を守れない奴は社会からほされる

厳しい世の中すなぁ↓↑


inaba3150 at 11:56|PermalinkComments(0)

2007年09月29日

思えばこの五年で
色んな人に出会ってきたなぁ

ほんまに

どんだけ〜そんだけ〜↓↑


inaba3150 at 06:57|PermalinkComments(0)

2007年07月20日

つれ

昔ぼくは
つれ第一主義
なんて勝手に言うてましたが

勿論今もそれは変わりません

むしろ昔よか今のがその思いが強い

僕には
つらいとき支えてくれたり
迷惑かけても怒らんと笑いに変えてくれたり
幸せになったときは自分のことのように祝福してくれる
そんなつれが沢山いる

ほんと
地元でも長野でもええ奴らばっかで周りに恵まれてるなぁ
て心から思う

みんなありがとう↓↑


inaba3150 at 03:20|PermalinkComments(0)

2007年07月09日

七夕

おとついは七夕やったわけですが

ただの七夕やなかったですね

2007年7月7日

十年に一度の
7が三つ揃う七夕

十年に一度しかない七夕のあの日
僕は織り姫に出逢いました↓↑



また始まったよこの人は…

的なため息混じりのツッコミがちらほら聞こえてきますが

その通り!

また始まりましたね(・∀・)ヒラキナオリ


inaba3150 at 21:07|PermalinkComments(0)
プロフィールになってませんが、、、
QRコード
QRコード