2010年08月15日

ツイッター

いやいや毎日暑いですね

最近ブログを更新してませんが

Twitterをはじめてみました。

よかったら見てみてください。

ここからイナバの花のTwitterに行けます

inabanohana at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月09日

まさかの…

31ff9798.jpg
ba5694f3.jpg
ま、まさかの母の日前の週の出荷が終わったというのにスンゲー忙しいっす


ゴールデンウィークから晴れが続いたおかげで今になってバカバカ花が咲いてきて(-_\)


これが母の日前にきていたら…""(ノ_<。)


でもこれが農業なのね
お天道様のありがたみがわかりましたね(-_ゞ


まだまだ頑張り時です。


inabanohana at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月16日

朝ズバに出演

2438cee8.jpg
ab9cca28.jpg
出ちゃいましたね朝ズバに(*≧m≦*)


いきなりの取材だったもんでテンパってました
(;-_-)/┫


内容は異常気象で4月が寒すぎて母の日を前にしてカーネーションの生育が遅れているという内容でした。


明るい話題ではなかったけどいい経験になりましたね

一生に一度あるかないかのテレビ出演なので
""(ノ_<。)


でもこのままの陽気だと母の日少なそうです(-_\)


inabanohana at 19:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年04月04日

さくら咲く

5112feb7.jpg
564d17f7.jpg
2d9c7477.jpg
六さん結婚おめでとうございます( '∇^*)^☆


アタクシは2次会からの参加でしたが楽しいひとときを過ごさせていただきました(〃^∇^)o_彡☆


末永くお幸せに(*≧m≦*)


inabanohana at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月23日

ハッピバースデー & 久々のブログUP

173

















172




















おひさしぶりです。ひさびさにブログをUPしました。

アタクシ3月22日で26歳になりました。

なんやかんやで8月からブログが止まり…

「ブログ花火大会で止まってるね」って

いろんな人に言われまして、そろそろ更新

しないとな!!

と思って誕生日に更新しようと思ったら

さっきまで残業してました(笑)




この1年間、いろんなことがあったな

楽しかったこと、逆につらかったこと、

悲しかったこと…

とにかく考えさせられることが多かったっす。

自分は人としてまだまだ子供だなって思いましたね


そーいえばですね。

アタクシの誕生日に親友から

「子供がさっき産まれたよ!!」ってメールがっっ

しかも生まれた子供が俺と同じ誕生日

なんかわかんないけど勝手に嬉しがってる(笑)

高校からの親友がもう親父になってしまいましたね



そんな、ハッピーなニュースを聞けた誕生日でした。

これからボチボチですけどブログUPしていきます。


inabanohana at 00:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月13日

花火大会

8月8日に館山湾花火大会に行ってきました


花火花火













花火













3、4年ぶりだったかな。

久々に花火大会に行ったんす。

ETC割引の影響なのかね

渋滞がすごかったっすね

まー、友達の家から歩いて移動したので

渋滞にはつかまらなかったけど



でも、水中花火の迫力はいいね

腹に響いてくるような衝撃がたまらない

やっぱり花火大会はいいねぇ〜

inabanohana at 18:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年07月28日

船形の祭り

山車












7月25、26日に館山市の船形という

所で祭りがあり、雇いの笛吹きとして参

加してきました。

俺が行った地区は「大塚」という地区。

全部で6地区が参加する祭りでして、

山車3台、屋台2台、御船1台がでまし

た。

ちなみに「大塚」は山車です

大きい山車で、乗り心地も良い山車ですよ

ただ、大きい故に重い

と、いうことは……

なかなか前に進まないと

引っ張る人は大変だね


心配していた雨も降らなく、当日は

晴れて、むしろ暑かったっすね

でも、楽しい祭りでしたよ


リョウ○○さん楽しかったっす。

ありがとうございました。

コメント待ってますけども(笑)


inabanohana at 23:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月16日

宮下八雲神社祭礼

神輿神輿















神輿神輿













7月11日に宮下地区の八雲神社の祭礼が

ありました。

今年は青年団に入って2回目の神輿

青年団には4、5年なんですが神輿を

出してない年があったもんでして

にしても、神輿を出すからにはみんな

で一致団結して祭りを盛り上げようと

一生懸命、担いだわけですよ

「オイサ、オイサ」と掛け声を出して

汗だくになりながら担いだっす!!



おかげで次の日は肩が痛くなったけど

でも、楽しかったな。

やっぱ祭りっていいね。

これだから祭りはやめられないよね。



とにかく、今年も無事に終わってよかっ

たっす。

青年団長のスーパースター折さん、を

はじめ役員の先輩方、区の方々、そして

なにより団員のみんな、お手伝いいただ

いたみんなのおかげだと思いました。

おれも少しは力になれたかな



みなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました。





inabanohana at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月11日

宮下の神輿

3887c9fd.jpgおはようございます!!

今日は地元の神輿っす。

祭りっす(*≧m≦*)


心配していた天気も今日は持ちこたえくれそうです
( '∇^*)^☆


今日はガンガン神輿を担ぐっすぅぅ〜(""`д´)ゞ


inabanohana at 06:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月30日

苗を定植中

梅雨っていうのに暑いね

俺が小さい頃は梅雨の時期は

毎日雨だったような記憶があ

るけど…

それだけ、自然環境が変わっ

たってことかな



苗












只今、毎日カーネーションの苗

を定植中です

やっと半分過ぎたくらいです。

今年の苗は、一部の輸入苗が

蒸れていて良くないっすね



とか言いながら、早い品種は

1回目のピンチが終了

定植が終わったらピンチだ

inabanohana at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)