2011年02月15日

クレープ

f00e60b8.jpg
みなさん知ってました
今シーズンからいなチューでクレープ始めたんです
 
実は今日まひぃさんにサラダクレープをご馳走になっちゃいました
美味しすぎて写真も撮らずあっという間に食べ終わってしまいましたが…
 
場所は"センターハウスばんだい"のどこかに…
 
今度はアイスが入ったスペシャルを食べよう
 
 
ちちでした



inachu_food at 21:50コメント(6)トラックバック(0)│ 

2011年01月31日

ディズニー!?

今日は素敵な2人が遊びに来てくれました。

なんと、チップ&デールがいなチュー センターハウスに
チップデール

















あまりにも可愛かったので声をかけちゃいました

しかも、写真を撮るのになにも持っていなかった私
携帯を取ってくる間 待っていてくれた心優しいイケメンの2人でした

また遊びに来てくれるかなぁ

チチでした



inachu_food at 13:36コメント(0)トラックバック(0)│ 

2011年01月25日

ランキング

ご無沙汰しております チチ です。

今回 売店で販売している箱菓子売れ筋ランキングを
ご紹介しちゃいます

第1位beko


















あいづ伝統の赤べこまんじゅう
まんじゅうにカワイイ 赤べこ と 起き上がり小法師 の焼印がしてあるんですよ
しかも、ただの白餡じゃあございません
な、な、なぁ~んとさつま芋の餡が入っているのでございます。

第2位
べこクキー

















かわいい赤べこちゃんクッキー
何が凄いって 30枚も入っていて950円
驚きです

第3位
べこパイ

















赤べこいっパイ
ここにきてやっと私の大好きなチョコレート系がランクイン

1位から3位まで全て赤べこです。
他にもいろんなお土産がいっぱいあるので
いなチューでの思い出と共に是非



inachu_food at 09:12コメント(0)トラックバック(0)│