2008年01月22日

NO FUNブログ、これにて終了。

42ef4c5c.jpg佐藤慶太です。

稽古開始日から始めていましたこのブログもこの記事を持ちまして終了させて頂きます。

せっかくなのでここのブログの裏話を少々。

俺達七人の芝居なんて誰も見に来てくれないだろうから、少しでも興味を持ってくれるようにという理由で始めたこのブログ。
毎日更新を決め事にし、ちょうど七人ということもあり曜日当番制にしていました。気付いてた方いました?
稽古の忙しさから更新し忘れたメンバーもいました。その時は一週間毎日更新のペナルティが与えられていました。
イナダさんに「ブログがつまらん、あんなんじゃ誰も見ねぇぞ」と言われたこともありました。

そんなこんなで続けてきたNO FUNブログ。終了させて頂きます。

今まで見に来てくれた方、本当にありがとうございました。

NO FUNメンバーは個々でこれからも頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。



それでは。
  
Posted by inadanofun2008 at 08:46clip!

2008年01月21日

高橋 真人

ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

最初はどうなることかと思いましたが、

みなさんのお陰で、無事成功させることができました。

全ステージが満員御礼という、新人のステージとしては異例で、

ホントにホントに感謝しています。

稽古から応援していたみなさん、
今回の公演で僕たちを知ったみなさま、

僕たち7人は、ここからが新たなスタートです(≧∇≦)


お客様が居ないと僕たちは成り立ちません(ToT)

どうか末永く応援の程よろしくお願いします★


NO-FUN、これにて終了です。
ご来場頂いた多くのお客様、僕たち役者を支えてくれたスタッフのみなさん、今回観に来れなく遠くから見守ってくださったみなさま、NO-FUNに携わったみなさん、

そして、NO-FUNメンバーの6人!

慶太さん、剣谷さん、大さん、本吉さん、豊さん、菊地くん!

みんな最高だ(`∇´ゞ


本当にありがとうございましたー!!
  
Posted by inadanofun2008 at 20:43clip!

菊地英登です

NOFUNご来場の皆様
NOFUNブログをご覧の皆様

本当にありがとうございました!!
無事NOFUN公演終了です。

飛びました跳ねました
靴とばしたりしました
大友・部長です(^O^)/

これからも僕ら7人は全力で突っ走って行きます!!
どうか皆様応援よろしくお願いします。


NOFUNに関わって下さった
全ての人へ感謝の気持ちを込めて

エッエッエントロピー!!!!!!!!!!
  
Posted by inadanofun2008 at 20:19clip!

野村大です

何度口にしても書いても、足りません。
御来場いただき、本当にありがとうございました!

NO FUNは終了しましたが、私たちの活動が終了した訳ではありません。
今後も、たくさんの舞台や様々なところで、皆様のお目にかかれるかと思います。

では皆様、またお会いしましょう!
  
Posted by inadanofun2008 at 19:51clip!

最終日を終えて

ノーファン最終日を終えて、まず御来場頂いた皆さま本当にありがとうございます。


もちろん、御来場は頂けなくても応援していただいた方々にも感謝、感謝でございます。

さてさて、本番を終えて冷静になり反省すべき点がたくさんありました。


ここで全てを書く事は控えさせて頂きますが、ただ一つ言える事は自分が如何に未熟かと言う事です。


それは役者としても人間としてもです。


『当たり前』と言えばその通りです。


だからこそもっと、もっと自分を追い詰めてみようとおもいます。

それではまたの機会に!


何故か筋肉痛のツルギヤでした。
  
Posted by inadanofun2008 at 19:33clip!

全ての人に感謝!

御来場頂いた方々、NO FUNブログを見て頂いた方々、誠にありがとうございました。

昨日をもちまして無事終了致しました。

楽しかった2カ月半・・・NO FUN7 は普通の男の子に戻ります。

本当にありがとうございました!

本吉純平
  
Posted by inadanofun2008 at 17:17clip!

及川です!

この度は「NO FUN」にご来場くださいましてありがとうございました!

及川役の高田豊ですっ!

ついに終わってしまいましたよ。

男芝居。

どうでしたか?

12年前のお芝居は。

どうでしたか?

僕の髪型は。笑

おかげさまで満員御礼で無事舞台を終えることができました。

この2ヶ月半ちょっとの稽古期間は本当につらく厳しいものでした。
しかし、ここまで頑張ってこれたのも仲間や先輩方たちやスタッフの方たち、そして観にきていただいたみなさまのおかげです。
本当に感謝です!

この舞台を観て、また観に行きたい、お芝居をやってみたいと思っていただいたら幸いです。

さて、これから髪を切りに行きますか。
本当にありがとうございましたっ!
  
Posted by inadanofun2008 at 17:01clip!

2008年01月20日

全公演終了!

4e3a8b3d.jpg上代役をやりました佐藤慶太です。

ご来場ありがとうございました!
皆様のおかげで、無事、終日大盛況のまま幕を閉じることが出来ました。
まだまだへたっぴな俺達7人を、温かい目で見てくれて感謝しています。

この作品はいずれ伝説になります。いや、伝説にさせます!
それぞれが頑張って活動して、NO FUNメンバーが躍進していきます!天然素材的な感じで?

とにもかくにも、NO FUN終わりました!
終わってしまったんです!(ジョンカビラの真似をしている華丸大吉風)

応援してくれた方、見に来てくてた方、その他お世話になった方々、本当にありがとうございました!!
  
Posted by inadanofun2008 at 21:15clip!

2008年01月19日

二日目終了しました

野村大です。

本日二日目が終了しました。
本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます!

残るはあと2ステージ。
楽しんでいただけるよう、気を抜かず頑張ります!
  
Posted by inadanofun2008 at 23:18clip!

二日目終了

ご来場くださったお客様ありがとうございました!!
二日目も無事終了ですo(^▽^)o

早いもので本番始まったと思ったら
もう楽日です。

楽日も僕らは全力で突っ走って行きます(^O^)/

それではまた楽日に会いましょう


洞爺湖町出身 菊地英登
  
Posted by inadanofun2008 at 23:01clip!