ついにこの日が^ ^
神の倉に向かっていると!!!



ん!?






これ!!?







雨???








いや!!!!!








雪だ❄️
なんて日だ^ ^
クリスマスパーティー当日に雪☃️
すんばらしい❤️







そー!!!
今日は神の倉のクリスマスパーティーだったのです^ ^








冬レク担当のいながっきー^ ^
みなさんの協力がたくさんあり
感謝感謝でいっぱいです!




















クリスマスパーティーの内容は次のブログでたっぷりのせさせて頂きます!!!






という事で^ ^
神の倉では12月たくさんのイベントがありました!!まだまだイベント残ってます 盛りだくさんですね






ネイル担当でもあったいながっきー(*^^*)

ハンドマッサージや、ネイル、メイクなどたくさんの方がみえ^ ^


みなさんすごく喜んでいただけたみたいで!!!!
嬉しいですね❤️❤️


こちら見てください^ ^


















みせてー!!!

と声をかけると^ ^
綺麗な手をとても嬉しそうに見せてくださいました!!!
普段と違う体験が出来るってワクワクが溢れますね❤️
続けていけるよう^ ^いながっきー頑張ります!!!!



そして!
こちらは^ ^
今週誕生日を迎えたY様^ ^

















家族さまからプレゼントのプリンを手にすると^ ^ペロリと全部食べられていました!!!


Y様おめでとうございます^ ^





そしてある日の1枚^ ^

スタッフの神谷さんとY様(*^^*)

これはもー素敵な笑顔すぎて^ ^

















こちらまで笑顔になってきますね〜








このようにのせたい事がたくさん(*^^*)
神の倉とても盛り上がってまーす








次回もお楽しみにー


なんの準備?ってなった方!






そー冬のレクリエーションの準備です^ ^








最近の100均は便利な物が多いですね^ ^何時間でもいれちゃいますよー!








今日はO様に装飾のお手伝いしていただきましたー!!!





















凄く器用なO様!

ちょっと前にスタッフの加藤さんにも同じのを作ってもらいましたが^ ^
さすが加藤さん!可愛らしいスカスカボンボンの出来上がり!笑





それに比べてO様!!!






















綺麗なボンボンの完成(*^^*)



加藤さんは写真はNGでと言って逃げて行きました!!笑





いながっきーもただいまお家で作成中!

























さーーー
僕は誰でしょーーう(*^^*)






そだ(*^^*)
神の倉のイルミネーションも12月から点灯していまーす^ ^





12月も元気な明るい神の倉で楽しくいきましょーう!!!!




以上!いながっきーでしたー^ ^









もーーー11月も終わってしまいますね💦





いながっきーは先日!
はじめての朝市にT様と行ってまいりましたー(*^^*)







たくさんの野菜や漬物^ ^






焼き鳥もあってちょっと興奮^ ^





T様は行く前に!お金足りるかしらー
と心配し^ ^すごいたくさんのお金を持って出発^ - ^







車もたくさん止まっていてたくさん歩きました!笑笑




















向こうへつくと早速!
野菜売りの少女発見!!!👀




そして!
あったかいおしるこでひと息ついているとー(*^^*)


〜♫🎶〜

















おどりがはじまり!!




みんなが踊りやすい振り付けで会場盛り上がりました(*^^*)



たくさんの笑顔が見れました^ ^





T様もこーーんなにたくさんかっていましたよ!!!


















最後に!
楽しかったわー(*^^*)ありがとー
と一言^ ^❤️

やっぱりありがとーと行ってもらえると嬉しいですね^_^




さー11月も残りわずか💦💦





12月の冬レク担当のいながっきー!
装飾もどんどん進んでいます^ ^
みなさんお楽しみにーー(*^^*)





おわり





↑このページのトップヘ