なんの準備?ってなった方!






そー冬のレクリエーションの準備です^ ^








最近の100均は便利な物が多いですね^ ^何時間でもいれちゃいますよー!








今日はO様に装飾のお手伝いしていただきましたー!!!





















凄く器用なO様!

ちょっと前にスタッフの加藤さんにも同じのを作ってもらいましたが^ ^
さすが加藤さん!可愛らしいスカスカボンボンの出来上がり!笑





それに比べてO様!!!






















綺麗なボンボンの完成(*^^*)



加藤さんは写真はNGでと言って逃げて行きました!!笑





いながっきーもただいまお家で作成中!

























さーーー
僕は誰でしょーーう(*^^*)






そだ(*^^*)
神の倉のイルミネーションも12月から点灯していまーす^ ^





12月も元気な明るい神の倉で楽しくいきましょーう!!!!




以上!いながっきーでしたー^ ^