899 :本当にあった怖い名無し:2014/04/11(金) 07:37:34.44 ID:E6FFezHW0.net
とくに疲れていないのに、昨日夜9時前に猛烈に眠くなった。 
で寝たら、自分が人を2人殺して遺体を捨てる夢を見たんだよね。 
殺した相手は夢に初めて出て来た夢の中の知人(男女)。 
殺害動機はごく些細なことで、殺すのは超簡単だったと思う。 

ところが、その遺体を捨てるのがすっごく大変! 
必死であれこれ方法を考えて実行するんだけど、どうしてもうまくいかなくい。 
その間ずーっと遺体のニオイがしてて、 
周囲に気づかれるんじゃないかと冷や汗タラタラだった。 

自分はある理由から人間の遺体の臭いを知ってるんだけど 
よくTVで言う「魚が腐ったような臭い」というのは腐敗が進んでからの話。 
夢で嗅ぎ続けた臭いは、冬なら保冷ナシで死後2、3日目ぐらいの臭いなんだ。 
途中で何度かうっすら目が覚めたけど、現実でもハッキリとその臭いがしてたし 
今朝5時前に起きてから1時間以上、ずっとその臭いが鼻についてた。 

人間は自分が死ぬ前に死臭を発するというけど 
それなんじゃないかなあーという嫌な感じがする。 
つまり、あの臭いは自分自身が発してたんじゃないかと。 
運命には逆らえないだろうから、とりあえず今日は部屋の掃除して身辺整理とくわ

元スレ:ほんのりと怖い話