うんていです
 レゴしりとりです。菅笠さんからの続きです。

「刀工(とうこう)」→「うんてい」
・製作時間 10分くらいです。構想はお風呂に入っているときに。
・使用パーツ 30ピース+ミニフィグ1体

LEGOしりとりのルール
↓『LEGOしりとり』(ルールVer1.0 : 2005/11/03改版 by うださんのブログ、凸『それでもレゴが好き(仮)』凸より)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/50176393.html

↓『LEGOしりとりヒストリ〜』 (by mumuさんのブログ、かわいいレゴずきより)
http://kawalego.seesaa.net/article/7941531.html
 一年と一ヶ月ぶりぐらいにレゴしりとりに参加です。昨年中に二回目の参加をしようと目論みつつ、気が付けば何も思いつかないまま年が明けてしまっていました。ところが昨夜、湯船に浸かっている時にぴこーんと閃いたので久しぶりの参加と相成りましたよ。
 最近はこのしりとり、少し下火気味なのが寂しい限りです。

うんていにぶら下がってます