2007年09月14日

BS室内アンテナ

BS室内アンテナとは、通常は屋外設置のBS用のパラボラアンテナを室内用に作られたものです。アナログBS放送を観るためのパラボラアンテナと、デジタルBS放送を観るためのパラボラアンテナとがあります。今時期、デジタル放送が主流ですからデジタル対応のアンテナがいいいでしょう。
BS室内アンテナは人気が高く、中でもTDKのBS室内アンテナが一番だったのですが、理由は分かりませんが今では生産中止になっています。少し高めではありますが、他メーカー商品もありますから、検討する価値はあります。もちろん、NHKの衛星契約は必須です

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by とおりすがり   2010年12月12日 22:17
BS室内アンテナの需要はあるようですが、今は生産されていないようですね。
理由があるとおもうのですが、生産再開されるといいですね!
http://bsantena.web.fc2.com/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星