2013年07月10日

このブログについて

MoEはやってるんだけど忙しくてプレイ時間減ってるし
ブログ更新は面倒だしで消そうか悩んでるんだよねー
ここが消えたらそんな感じでご心配なくー
FF14はプレイ出来そうにないのであっちのブログ消しました


いなほ at 01:14│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by momorin   2013年07月10日 12:08
こんにちは〜
あらら・・
いなほさんのブログ
私のブログにリンクさせていただきました('-'*)
こちらは、書く事なくなったら5年くらい放置になるかもだけどw
2. Posted by いなほ   2013年07月13日 13:03
えーブログ消そうかと思ってるって言ってるのにリンク報告ってw
3. Posted by アンズ   2013年07月17日 18:30
いなほブログは消しちゃダメゼッタイ!
遊びに行くブログ減ると困るじゃないか!(ニヤッ
4. Posted by いなほ   2013年07月18日 18:26
そんな事言われても更新してないじゃん!!w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字