ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
今日は、コミュの皆さんとミスリルのカケラを拾いに行きました~!闇ガイコツ~!
mm_2017_07_09_002649
ミスリルのカケラゲット~!でも、ミスリルの腕環を持っていなかったので、500ガチャへ…
mm_2017_07_09_003331
何と、ミスリルではなくて、ダマスカスの腕環が出ました~!きゃ~!大当たりです!
mm_2017_07_09_022633
ここで、らきくまさんも500ガチャに参戦~!ダマスカス狙いでしたが、ミスリルが出ましたww
mm_2017_07_09_024444
そこで、ミスリル+α と、ダマスカスを交換することにしました~!この水着は可愛いですね~♪
mm_2017_07_09_030149
コミュのRさんからも色々頂きました!ありがとうございました^^水兵ズ、勢揃いです~♪
mm_2017_07_09_030933