気まぐれ親父の雑記帳





二人の息子を応援する親父の戯言ブログです。
一服の清涼剤を目指し、更新頑張ります。
応援よろしくです。 (*^о^*)
 



《行事予定等》   
 1月13日(土) 大学入試センター試験初日
 1月14日(日) 大学入試センター試験二日目
 




定期テスト始まる

次男の学校では、昨日から4日間の日程で
定期テストが始まりました。
次男にとって最後の定期テストですね。  

定期テストの勉強と並行し受験勉強もあって
大変でしょうが頑張って欲しいね。  

次男にもセンター試験の受験票が学校経由で
届きました。  

試験会場は長男よりも近い大東文化大学でした。
二人とも遠距離でなくて良かったですw。 

センター試験まであと31日、目標達成に向け
受験勉強も頑張って欲しいね〜

親父の戯言に 最後まで お付き合い頂き感謝。
ついでに 応援して頂けると嬉しいです。(*。^о^*)
 



スポサード リンク

受験票が来た〜

来月行われるセンター試験の受験票が昨日郵送で
届きました。  

この春の試験会場は埼玉大学でしたが、今回は
城西大学になったので少し近くなり、時間的にも
半分位で行けると思います。  

次男の受験票は学校経由で送られてくるのですが
まだ渡されていないようです。  

当然、試験会場は分かりません。
自宅から近い会場だと嬉しいのですが・・・・・  

センター試験まであと35日、目標に向かって勉強を
頑張って欲しいね〜

親父の戯言に 最後まで お付き合い頂き感謝。
ついでに 応援して頂けると嬉しいです。(*。^о^*)
 



スポサード リンク
Profile
 いつも応援感謝! 
 m(_ _)m
Ad Max
livedoor 天気
広告
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

エックスサーバー

ふとんクリーナーはレイコップ
医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境をお届けします。






スポンサード リンク
Archives
カウンター
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
ブログ村
免責事項
 当サイトが紹介する記事等に係わる問題やトラブルが発生しても、一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。
 また、紹介した記事等に基づいて、お申込み等行なう場合は、申込み条件等を良く確認され、自己責任でお願いします。
  • ライブドアブログ