サッカーと子供と田舎の暮らしの 夢作です(^^; 

寄居町招待少年・少女サッカー大会二日目も猛暑の中 熱い戦いが繰り広げられました。(*^о^*)

dc080909

前日3位トーナメントへ進んだ長男チーム 全勝(2試合)するつもり臨んだ初戦 立ち上がり早々に守備の連携ミスから 先取点を献上 苦しい試合となってしまいました。(TДT)
前半終了間際にセットプレイ(CK)から 同点に追いつき後半に臨んだもののまたしても守備の連携ミスから勝ち越し点を献上 反撃するも相手の堅守を崩せず敗戦となってしまいました。(´Д⊂グスン

残りは順位決定戦です。
順位決定戦もセットプレイ(CK)から失点 と苦しい立ち上がりになってしまいました。(TДT)
マークを確認していた筈なのに・・・

dc080911

前半は0−1で折り返し 気持ちを切り替え臨んだ後半は 別チームのような立ち上がり 相手チームにプレッシャーをかけ続けると チャンス到来でした。
相手か頂いたCKのチャンスに 副キャプテンが頭で合わせ同点!
勢いに乗ったチームは立て続けに得点を重ね 3−1で勝利しました。

怪我人や体調不良者が出て ベストメンバーが組めなかった とは言え今回の大会では初歩的なミスが多く 課題の残る大会となりました。
二日間で5試合行い3勝2敗と勝ち越しましたが 悔いののこる大会となったようです。
気持ちを切り替え次の大会を目指して欲しいです。

お疲れ様!

親父の戯言に お付き合い頂き 感謝です。 
ついでに 応援いただけると 泣いて喜びます。(TДT)
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポサードリンク