いなか家のツボ



2010年08月05日

すまん!!海老蔵!!

先月、7月30日にテレビ放映された、市川海老蔵さんと小林麻央さんの結婚披露宴、凄かったですよね!!


「ザ・プリンスパークタワー東京」で行われたこの披露宴にかかった費用は、一説によると2億円とも3億円とも言われております!!


10万円では突き返される、最低30万円、普通で100万円と言われるご祝儀も、私たち世間一般からは完全に規格外です!!


少しお笑いに近かった海老蔵さんのルビー探しの旅も印象深かったのですが、僕は中村獅童さんが、


「俺は縁起が悪いから・・・!!」


と何回もぼやいていたのがすっごく面白かったです!!


しかし、僕がこの披露宴で一番印象深く、また感動したのは、何といっても新婦小林麻央さんの姉、小林麻耶さんでした!!


結構笑いに包まれ、女性陣も含めてあまり泣いている人のいなかった披露宴でしたが、お姉さんの麻耶さんだけはもうほとんど最初からずーっと号泣!!


普段はひどいニュースを読んでいる時ですら笑顔に見えるといわれるほど、天真爛漫で元気な小林麻耶さんなのですが、真っ赤に泣きはらした目をして、さらにあふれる涙をハンカチで拭きながら片時も目を離さず一心不乱に新郎新婦を見つめる姿を見て、


「ああ、この人は、本当にいいお姉さんなんだなあ・・・!!」


と、かなり感動いたしました!!


僕がもし今選んでいいのなら、絶対にこのお姉さんの方と結婚すると思います!!(笑)


同じように感じた人も多かったかもしれませんが、ある意味傍若無人な海老蔵さんの男ぶりもよかったですし、新婦さんの麻央さんももちろんきれいだったのですが、この小林麻耶さんの株が一番上がってしまった僕なのでした!!


まや


トラックバックURL




この記事にコメントする



名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価: 顔   
 
 
 
いなか家のツボ/上へ

最新コメント


チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site